2006.06.07 Wednesday

もうすぐワールドカップ


最近のスポーツニュースはサッカーW杯一色でんなー。そんな中、昨日の札幌ドームの阪神vs日ハムでは新庄が盛り上げてくれて、球場には4万3千以上の観客が入りました。立ち見をしてる人もいて、あの球場にそんなに人が入れるとは知らなかった。でも何や、昨日の試合は。ダルビッシュが調子が良かったのは分かる。でも主審の判定にやられたんや。ボールだと思った球が内角でも外角でも全部ストライクなるんは怪しいで。ただでさえ阪神打線が調子が悪い時期にこれはアカンで。今日は満塁のチャンスを何回もつぶして連敗や。日ハムが勝つのはいいけど、やっぱり小学生の頃から阪神ファンだったので面白ないでー。これはやはり村上ファンドのせいに違いない。インサイダー取引や!!徹底的に追求せなアカン。がんばれ、東京地検特捜部。
今日は「がんばれ日本」の記事を書く予定だったんですが・・・。
みおもコケてるでー。

| みおパ。 | - | 23:56 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code