2006.06.03 Saturday

オレは待ってるぜ!


タイトルと写真は関係ありません。いつも本文と関係ない写真を貼ってる事が多いので、あえて言うまでもないですが。
写真は家の玄関フードに近所のミミちゃんが来た時の映像です。このあと、みおの猫パンチ(軽いジャブ)が出ました(笑)
ちなみに、その日はホッケをもらいました♪

さて、安田記念〜(出た!)
の前に、今日の阪神(出た!)劇的な勝利でソフトバンクに連勝や♪矢野の満塁ホームランも盛り上がったけど、最後はやはり鳥谷や!これで3日連続のヒーローインタビュー。あいかわらず面白い事は言わないけど頼もしいで鳥谷。ミスタータイガースの称号をもらえる日は近いんちゃうか。オレは待ってるぜ(おっ、初めて文章がつながった/笑)
お待たせしました(待ってないぜ)安田記念!
◎オレハマッテルゼ ○フジサイレンス ▲ダイワメジャー
ただ「オレハ待ってるゼ」が「オレ、はまってるゼ」になりそうなのが気掛かりですが・・・。いやいや今回は鳥谷の背番号にあやかって1枠、1番を買っておけば大丈夫や!
またなー!(桜塚ヤックン風)

| みおパ。 | - | 23:56 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code