2006.06.05 Monday

銀河の妹


先週とこの妹のくるみちゃんの画像が届きました!
ポニーっ子でブチ模様の女の子は「とこ」以来初めてでしょうか。ベニーっ子でブチの女の子には会った事があって、その時とこを連れて浜中に遊びに行ったんですが、とこは大喜びで遊んでました。(ベニーっ子のブチ子元気かなー。名古屋に行ったら会えるかなー♪)
とこはくるみちゃんに会っても大喜びだと思います!
「でも、くるみちゃんの模様の色は茶髪でしゅ・・・」byとこ

もうちょっと似てる写真を探せば良かったかも・・・。
いずれにしても、超ワガママだけは似なければいいのですが(笑)

| みおパ。 | - | 20:02 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code