2015.03.27 Friday

優勝ヤ!


2015年開幕戦。
ドラゴンズとの天王山決戦?を激戦の末、延長サヨナラで制した我らが阪神タイガース。
これはもう3月の時点で優勝確定ヤ。祝
毎年恒例の優勝予想は広島カープはんにしようと思ってたけど、やはりタイガースが優勝ですな。ビール

まずはセリーグから
優勝 阪神タイガース 全勝優勝までマジック142ヤ!
2位 広島東洋カープ 黒田と新井さんの復帰で優勝争いヤ
3位 ヤクルト    毎年穴狙いで上位にしとるけど結構強いで。
4位 中日はん    この辺で大人しくしといてもらいまひょ。
5位 ベイスターズ  CS狙いでがんばってください。
6位 読売巨人    最下位になって来年は松井監督の登場か。

混戦パリーグは
優勝 日ハム     昨年のCSはあと一歩で優勝を逃したが。
2位 オリックス   昨年はあと一歩でリーグ優勝を逃したが。
3位 西武ライオンズ 昨年から西武ファンに気を使って上位に。
4位 楽天イーグルス デブ監督、がんばれー。
5位 ロッテ     選手の情報が少ないのでどうしても下位に。
6位 ソフトバンク  パリーグは日本一の翌年でも最下位に。


とこ「とこも予想するでしゅ」
高松宮記念は、人気が下がってきたハクサンムーンから、さらに人気薄に流して大儲けするでしゅ。
中京の1200は外差しが決まるというけど、人気馬がほとんど逃げ、先行馬で外枠に集中してるというのは、荒れる予感がするでしゅ。
外れたらケンチキの骨なしチキンでいいでしゅが・・・。

| みおパ。 | - | 23:13 | comments(5) | - |

 

Comment

こんにちは、気を使っていただいてる現在2位の西武ファンです(^-^)V 
この記事に先々週気付いていれば、もっと威張れたのに…。
まあ、先発もまだ揃ってないし、4月はこんな位置取りで十分でしょ。
阪神さんは現在同率5位、つまり最下位じゃないですか〜(苦笑)
あんまりキヨシを調子に乗せないように少しは頑張って下さい。
秋には西武プリンスドーム(笑)でお会いしましょう!
| 2015/04/12 6:01 PM
↑のコメント、名前を入れたのに飛んでしまったようです。
まあ、誰だかわかるとは思いますが…。失礼しました〜。
黒豆汁 | 2015/04/12 6:03 PM
ガル社長、
西武はんは開幕から5連勝ぐらいしていたので、(V)o¥o(V)のメールが来るかと思いましたが(笑)
そのあと、日ハムが首位を奪取して定位置キープですな。と言ってるそばから今日は負けていたようですが・・・。
阪神については、ちょっと連勝したらすぐに安心して手を抜くクセがあるので、後方の位置取りからの優勝という事でいいんでないすか。
日本シリーズは、ぜひCSで日ハムに勝って進出してきてください。
みおパ。♪# '15 | 2015/04/15 1:04 AM
どうも、どうも、
阪神3連敗で始まった今シーズン
ありゃあ・・・と、随分心配しましたが
今日も勝ちまして、ドラゴンズは、まあまあの位置におります。(*^^)v
レギュラー陣が、故障中で、若手が育ってきているドラゴンズ
今年の楽しみは、若手の成長ですな!
なお | 2015/04/23 10:21 PM
なおさん、
今年の中日はんは、若手が育ってきて、外人も活躍しているようなので、かなり強そうですね。
そのドラゴンズに開幕3連勝した阪神は一番強いという事になりますな!
終盤の優勝争いをしている時に、あの開幕3連戦が大きく響いているという結果になりそうな気がしますが。(^^)v
みおパ。♪ | 2015/04/24 10:33 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code