2015.05.06 Wednesday

ポニー


昨日とこの母ポニーが虹の橋を渡っていきました。
2月から癌を患っていたそうです。早すぎる別れです。
ポニーの想い出を辿って昔の写真を探しました。

ポニーは小さい頃、いつも土を掘っていて顔が土だらけです。

木の上で集合写真。何度も撮り直しました。

2002年10月にとこが誕生しました。





こちらの映像は、くるみちゃん世代かな。

浜中の王国に行くといつもポニーが出迎えてくれました。

とこはチベだけなら楽しそう。

懐かしいチベーズ。



数年前の札幌でのイベント。



最後に会ったのが昨年のGW。

ポニー、楽しい想い出をありがとう。
とこはポニーの分までまだまだ長生きするからね。

| みおパ。 | - | 20:17 | comments(4) | - |

 

Comment

ポニーは何時までも元気なイメージがあったので、
突然の悲報にビックリしてしまいました。

とこちゃんやくるみのパーティーカラー、ポニーとお揃いで嬉しかったですよね。

もう一度、会いたかったです。。。
リーフママ | 2015/05/06 9:16 PM
リーフママさん、
突然の訃報とても残念ですね。
昨年の今ごろ会った時はいつものマイペースなポニーだったので、まさかと思いました。
とことくるみちゃんは、一番ポニーらしさを受け継いでいるので、ポニーの分までいつまでも元気でがんばりましょう。
みおパ。 | 2015/05/07 12:07 AM
今、拝見してとっても驚きました。
ポニーちゃんの可愛い画像、ありがとうございます!
こうして拝見すると、とこちゃんはポニーママにそっくりですね。
今頃、ベニーママやコニーおばあちゃんと天国で再会しているかな。
ポニーちゃんとはあきる野でいっぱい遊び、懐かしく思い出しています。
ポニーちゃん、ありがとう!
ご冥福をお祈りいたします。
桃太郎母さん&桃太郎 | 2015/05/19 8:33 PM
桃母さん&桃君、
ポニーは旅立ってしまいました。
とても悲しいですが、ポニーの子のとこやくるみちゃんがポニーの分まで長生きして、時々ブログで元気な姿を見てもらおうと思います。
もうベニーやコニーもいないのも忘れていましたが、心の中でいつまでも生きているということですよね。

みおパ。 | 2015/05/20 8:00 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code