2015.03.07 Saturday

雪ないよ


とこのこの冬の新兵器。スノーガード買ったどー!

まず頭からかぶって、手を入れて。

足を入れて、尻尾の毛をしまって。

チャックをして完成。
これで、雪の中を歩いても毛が雪玉になることもないですな。

とこ、一歩も動かず・・・。

でも、雪の上では走りますよ。ジョギング

とこ「同じの着てましゅね」

これらは一か月程前の、雪がある時の映像です。
今年の冬は雪が少なくて、雪の上で遊ぶ期間が短かったなぁ。
今年の北海道は道東方面だけ例年より雪が多くて、しかも何度も吹雪になって、道東方面だけ一人負けのような冬でした。
もう少し函館に雪を分けてもらってもいいのに。雪

ここは、気を取り直してケーキ映像を挟んで。ケーキ

海鮮かき揚げ定食。魚 エビ、カニ、イカ、ホタテ、超うまし。

みおの新兵器は、花屋さんのバス。バス

段ボールなので、上に乗ると潰れるので要注意ですが。

みおの羊帽子。あまりお気に召してないような。

だいぶ前のストック映像でしたが。

みお・とこ映像。コタツの外側で寝るのが好きなようです。温泉
では、次回は恒例のプロ野球順位予想。当たるどー!
競馬も春のG1シリーズが近づき、相撲も始まるので忙しくなりますな。

| みおパ。 | - | 23:41 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code