2012.03.24 Saturday

関西紀行♪


まずは関西弁の「みお」の映像から♪
たむけんの焼き肉屋のジャーキーです。
みお「とこにはやらんねん」(怪しい関西弁・・・)

帰る日は道頓堀に寄って大阪らしい雰囲気を味わってきました。
奥のほうに吉本芸人グッズが置いている店を発見して、念願の面白い恋人もここでゲットできます。ゲッツ! q(^o^)q

なんばグランド花月を発見!ここの近くにも出店がありました。

くいだおれヤ!

ここは今年の秋には阪神ファンで埋め尽くされることでしょう!
(ダイビングはすなよ)

土曜日は、だいちゃんに大阪らしいところを案内していただきました。
大阪と言えば、まずは阪神百貨店!

大阪市役所も行きました。橋本、がんばれやー(知り合いではない)

水上バスや!

お初天神では梅が咲いておりました(写真ないどー)

芸人が書いた絵馬を発見!

お初天神商店街は「おは天」と呼ばれているようです。
これは関西に到着した日の映像です。

メールで教えてもらっただいちゃんお薦めの店。
大阪にキター!という感じの店です。

とん平焼、うまし♪

続きまして、日曜日のオフ会映像。(まだあったか)

写真を整理しましたが、ブレて失敗してたり保存し忘れたりで、今回登場できなかった方、すみません。m(__)m 犬ばかり撮ってました。(^^ゞ
ジョグさん一家の写真もなくてすみません。ジョグさんとは結構お話をしていて英会話ができない事を説明していたのに、ダンナさんに英語でしゃべられて思わず「ナイストゥーミートユー」と言って握手だけして、ひとまず退参しました(笑)

それと、前回の記事で写真の添付漏れがありました。
みかんママさん家の子達です。行儀よく並んでカメラ目線でポーズをとっていたので、一番写真が撮りやすかったです。

オフ会の帰りは、神戸で途中下車してなおさんとゆるりんさんと神戸観光。

ポートタワー!ちょうどライトアップする時間でした。

南京町で食うどー!のつもりがオフ会で食べ過ぎたのでちょっとしか食べられませんでした(食べ物写真もブレて全滅や)
勝ったどー!(V)o¥o(V)フォッフォッ・・・無しよ。

今日の所はひとまず引き上げるでごんす。
とこ「今日は出番がないと思ったでしゅ」

| みおパ。 | - | 13:55 | comments(4) | - |

 

Comment

懐かしすぎて涙がちょちょ切れますな〜。
グリコの看板から御堂筋を挟んだ反対側で働いて
いた時もありましたよ〜(しみじみ)。
梅田は新しくなったようですね。行ってみたーい!
おは天もとん平焼きも、結構コアに満喫ですな。
(ジモピーのツアコンのおかげですね)
今度はもっとコアに新世界辺りに行ってみて下さい。

夢オフのご馳走も、これまた懐かしい神戸の写真も、
あーーー羨ましい!行きたかった〜。
完敗です…(T_T)
黒豆汁 | 2012/03/29 10:40 AM
黒豆社長、
大阪に住んでいたんですよね〜。
とんぼりは賑わってましたよ!たこ焼き屋で並んでいる人達がいて、これは大阪人ではなく観光客の人やな〜と思いましたが。
梅田界隈もとてもよかったです。おは天のとん平焼きは初めて食って感動しました。
新世界は実は行った事ありますぜぇ。通天閣見たぜぇ。

夢オフのご馳走写真はほとんど撮り忘れ状態で楽しんでました(笑)
神戸の写真も地味に勝ってたんですね。(V)o¥o(V)
ついでに、西武はんとの開幕戦にも勝たせてもらいまひょ。(^^)v
みおパ。 | 2012/03/29 8:22 PM
夢オフでは、私一人で楽しんで来ましたので
4月は、主人に付き合って、大阪に行く事となりました。
「ツタンカーメン展」が見たいんだとか。
で、他はどこに寄ろうかと思案中。
兵庫は、日帰りでしたが、大阪は一泊の予定。
私的には、とん平焼きが、食べてみたいです。
何所にあるお店かな?
なお | 2012/03/29 10:26 PM
なおさん、
また大阪に遊びに行くんですかー!
「ツタンカーメン展」は羨ましくないですが(笑)
とん平焼の店は、梅田駅の東側の曽根崎地区です。
お初天神商店街のアーケードの中を歩いていると見つけることができると思います。
お好み焼きとかもあったので食べてみたかったです。
p.s. 買い物なら梅田の阪神百貨店へ。(^^)v
みおパ。 | 2012/03/30 12:40 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code