2012.03.30 Friday

み、みおの日♪


日付が変わり、今日3月30日は「み、みおの日」です。猫
みお「何や、それ」
とこ「と、とこの日はないでしゅか?」

そして、今日3月30日はプロ野球の開幕です。!
開幕戦は甲子園ではなく京セラドームなのでネット中継は見られないですが、モバゲーはんに連勝してはずみをつけさせてもらいまひょ。

甲子園の歴史記念館に入場すると、バックスクリーンに入ることができます。
天気良くないどー。曇り

バックスクリーン3連発ヤ!

ここで、毎年恒例の順位予想〜。今年はセリーグから。
優勝 中日ドラゴンズ (何でや!こう書いておいて油断させる作戦や) 
2位 阪神タイガース (和田監督になったら普通に勝って優勝するかも)
3位 広島東洋カープ (某カープファンに気をつかってなんとなく)
4位 ヤクルト    (特にコメント思いつかないぜぇ〜)
5位 読売      (インチキするなよ)
6位 DeNA (ゼッコ〜チョ〜〜〜)申し訳ないけどがんばってください。

注目のパリーグ
優勝 日本ハムファイターズ (実力No1や。ダル抜けても優勝だぜぇ〜) 
2位 オリックス   (井川獲ったどー!岡田はん優勝ねらってるぜぇ〜)
3位 西武ライオンズ (ライオンズファン多いので気をつかって・・・)
4位 楽天イーグルス (北海道のファンとしてはマー君だけでも勝ってくれ)
5位 ソフトバンクホークス (これだけ戦力が放出して雰囲気悪いと・・・)
6位 ロッテ  (6位からでもCS出場できれば勢いで日本一になるかも)

最後にストック写真(意味なし) 勝ったぜぇ〜(^^)v

| みおパ。 | - | 02:01 | comments(6) | - |

 

Comment

プロ野球、始まりましたね〜。
私が生きてるうちに、オリックス対阪神の日本シリーズを見ることはできるのでしょうか(笑)

と、とこちゃんの日・・・10月15日でいかがでしょう?
さくらママ | 2012/03/30 10:55 PM
さくらママさん、
阪神の開幕戦はまさかまさかの展開で、最終的には引き分けに終わりましたが、関本のホームランは良かったですね!お立ち台で「必死のパッチ」が聞きたかったですが。
オリックスは今ひとつでしたが、かならず上がって来ると思います。
オリックス対阪神の日本シリーズは、少なくともCS制度があるので大丈夫でしょう(笑)
と、とこの日は10月15日で了解しました。(^^ゞ
みおパ。 | 2012/03/31 1:32 AM
しまった〜画像、最後に油断したわ(><)

ご無沙汰しております!
いよいよプロ野球始まりましたね♪
我がドラゴンズの優勝予想をありがとう!当たります!!当てます(^^)v
山本昌さんの開幕予告先発期待したけど、さすがに吉見でしたね(^^;)
完全試合を意識したのか打たれちゃいましたが、なんとか開幕白星をあげることができました☆
斉藤祐ちゃんはナイスピッチみたいでしたね。
今年は甲子園でも観戦してみたいです♪
ボスママ | 2012/03/31 2:16 PM
ボスママさん、
とりあえず画像で勝ったどー(^^)v
セの優勝予想は、今日は日付が変わってエイプリールフールという事で。
ドラゴンズは連勝スタートですかー。開幕戦はマサはんか憲伸で勝てば面白かったのに、吉見で勝っても普通の采配ですな。
阪神はゼッコウチョーキヨシに苦戦しながらも何とか勝ったけど、中日はんが負けないから直接対決まで無敗でいかなければ。
パリーグは日ハムが実力どおり連勝スタートです!
甲子園での観戦いいですね〜。
みおパ。 | 2012/04/01 2:42 AM
みお の日・・・(笑) なるほど♪

優勝予想 なかなか斬新ですね(爆)

ストーブリーグちぅは ともかく 開幕ちぅは インチキは しませんよ! するかな?? しないでねぇ〜(爆)
たけちゃん。 | 2012/04/04 12:24 AM
たけちゃん。さん、
みおの日はここでは有名な話で、2月以外は毎月のようにそのネタが出ます(笑)
優勝予想は、セリーグは今のところ当たっていますね。ここはライバルのドラゴンズファンが多いので油断させる作戦で書いたつもりでしたが・・・。
インチキの件についても今のところは大丈夫のようですが(爆)
みおパ。 | 2012/04/04 1:18 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code