2012.03.21 Wednesday

念願の「夢オフ」♪


長年の夢、兵庫県たつの市にある室津漁港で開催された夢オフに行って来ました♪

初の瀬戸内海ヤ!今まで兵庫県の丹波にあるブーママさん家より西のほうへ行った事がなかったので記録更新です。

牡蠣が続々と水揚げされております。

ここからはダイジェスト版で参加犬の紹介を!
夢さん家の美蘭ちゃん。横にいるのがブーママさん家のしゅう君です。

ムク君は、あいかわらず元気が良すぎて、写真を撮ろうと思ったらすぐ近づいてきてこのような写真になりました・・・。

はんちゃん家のらび君。少しだけ一緒に散歩しました♪

チーママさん家のりき丸君と菊花ちゃん。

りょうさん家のりょうま君。行儀よくバックの中に入っています。

たけちゃん。さん家のぷー助君。抱っこさせてもらったら重かったです。

だいちゃん家のペコポン隊長。前日の映像でしたが。(^_^;)
あどさん家のベリーさんは何度も写真を撮ったのに失敗してました・・・。やはり携帯ではない普通のデジカメを持っていくべきでした。
さくらママさん家の子達の写真も撮ったはずなのですが。m(__)m
それと、集合写真は皆さんのブログとかにありますので、そちらを参照していただけるほうが良いと思われます。(^^ゞ

牡蠣とかの映像も皆さんのブログに出まくっているで、勝った感が少ないかも(笑)
帰ってきて史上最強の (V)o¥o(V) をするのが楽しみでしたが。(^^)v

牡蠣ごはんも最高でしたね。お腹一杯であまり食べられなかったので心残り感が。ちなみに焼き牡蠣は20個近く食べたかもしれません。(*^^)v

次回は関西紀行を連載予定です。最後に本日の映像。
今日は往復3時間かけて雪の函館まで買い物に出かけました。
(ワイルドだぜぇ?)
例年の道南地方はだいぶ雪が溶けているはずですが、五稜郭公園は冬景色でした。
とこは尻尾が下がってるぜぇ(杉ちゃん風)

大阪みやげ。これも念願。

みおはカリカリの皿の上に置かれたので手で払いのけてました(笑)
みお「またオチに使われたやん!」
みおパ。「オモシロクナ〜ルも買ってきたから大丈夫や」♪

| みおパ。 | - | 01:35 | comments(14) | - |

 

Comment

みおパさん こんにちは!
初めて お邪魔します。
時折 お名前は 拝見していましたが 今回 お会い出来て良かったです。
HPが見つけられなくて、どうしようかと思ってましたが ゆるりんさんの所のメッセージにて 辿り着けました(笑)

先日は 遠路ご苦労様でした!
北海道には まだまだ雪がいっぱいですね☆
一度は ぷー助を 雪の上で遊ばせてみたいです。

今後とも よろしくお願い致します♪
たけちゃん。 | 2012/03/21 1:02 PM
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
みおパさんちもワン&ニャンのご家族なのですね。
これからもよろしくお願いします。
さくらママ | 2012/03/21 1:39 PM
みおパさん、こんばんは〜
ようやく、お会いできましたね!
美味しかった自慢はいっぱいなさいましたか。

いつか、四国上陸も果たして下さいね!
うどん、骨付き鶏、オリーブハマチ、讃岐三畜などなど、
美味しいものもたくさんありますので♪

ところで、帰路、大変だったようですね。
さすがです!!(笑)
チーママ。 | 2012/03/21 9:31 PM
夢オフ、神戸ちょっぴり観光と、ご一緒できて
楽しかったです。
帰りなんて、一番遠方で土地勘の無いみおパ。さんに、
ほとんど鉄道の乗り換えなどを検索してもらっちゃって、
助かりました。

お土産のチョイスがみおパ。さんらしくて面白いです。
よーぴさんも喜ばれたのでしょうか・・・。

杉ちゃん、私も好きですよ〜。
あんなにワイルドなのに繊細でデリケートなんですよねぇ(笑)
R-1は惜しかったですけど、楽しみな芸人さんです。
ゆるりん | 2012/03/21 9:52 PM
お疲れ様でした〜♪
ありゃ?みおパさんは、夢オフ会、初めての参加でしたか?
なんだか、あちこちでお会いしている感がありますが。
楽しかったですね〜!
次回は、知多へお越しください。
宇多丸共々、お待ちしてますよ!
なお | 2012/03/21 10:37 PM
遠くからの夢オフへの参加ありがとうございました。
久しぶりにみおパ。さんにお会いできて嬉しかったです。
牡蠣喜んでいただけて良かったです。
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、次回も是非お待ちしています。
夢さん | 2012/03/22 12:47 AM
たけちゃん。さん、
ようこそ、いらっしゃいませ(笑)
私もお名前(ハンドルネーム)だけはゆるりんさんのHPで拝見していましたが、今回お会いできて嬉しかったです。
今度は、ぷー助さんを連れて北海道に来られる機会がありましたらいいですね。
今後共よろしくお願い致します。
後でたけちゃん。さんのHPにも遊びに行ってみます!
みおパ。 | 2012/03/22 12:56 AM
さくらママさん、
ようこそ、虎党のホームページへ(笑)
甲子園球場の近くに住まわれていると聞いて羨ましかったです。
今年は阪神とオリックスの日本シリーズに期待ですね!
さくらママさん家も犬猫同居家族なのでしょうか?
今後共よろしくお願い致します。
みおパ。 | 2012/03/22 1:03 AM
チーママさん、
今回初めてお会いできて嬉しかったです!
りき丸君にも会う事ができて(近づいてくれなかったですが・・・)、菊花はんとも会えて良かったです。
9年ぐらい前は、猛吹雪のせいで飛行機が飛べなくて参加できなくてすみませんでした。今更ですが(爆)
四国にも行きたいですね〜。
お母上にもよろしくお伝えください。
p.s.いただいた豚耳ジャーキーは、やはりワガママとこには勿体なかったという結果となりました・・・。
みおパ。 | 2012/03/22 1:21 AM
ゆるりんさん、
夢オフ、神戸観光とご一緒していただきありがとうございました。
神戸は初めてでしたが、気持ちはいつも関西人です!
あのお土産(面白い恋人)は北海道では問題になっていて、発売中止にならないうちに買って来ようと最初から決めてました(笑)
R−1の決勝見てましたか。ネット上の投票でも杉ちゃんが一番面白かったという結果のようですね。ワイはすぐに影響されてネタにしましたが(爆)
みおパ。 | 2012/03/22 1:31 AM
なおさん、
夢オフ、神戸観光とご一緒していただきありがとうございました。
夢オフは初めての参加ですよ。それで念願の夢オフというタイトルになっています。
また東海地方にも行きたいですね〜。特に岐阜のチベスパ温泉に♪
もちろん知多方面にも行って宇多さんに会ってみたいですね!
みおパ。 | 2012/03/22 1:37 AM
夢さん、
今回はいろいろとありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ムク君はあいかわらず元気ですね!一緒に散歩とかしたかったですが、あまり遊べなかったので次回は是非。ウランちゃんも少しだけ触れる事ができて良かったです(笑)
室津の牡蠣、最高でした!
またよろしくお願いします♪
みおパ。 | 2012/03/22 1:47 AM
お久しぶり!
念願の牡蠣オフにたどり着いたのですね。。ふふふ(笑)
春の嵐が吹き荒れなくて良かったね〜〜。

先日までパソコンの調子が最悪でしたが、電話とパソコンを繋いでいる(なんていうのでしたっけ・・年齢による度忘れ中)を20日に取り換えたらスイスイとインターネットがつながるようになりました。
で、牡蠣と牡蠣ご飯の写真に思わずツバキをごくりとしたところです。
充分勝ってます♪(笑)
また会いたいですね〜。
キャット | 2012/03/22 3:47 PM
キャットさん、
夢オフに来なかったじゃないですかー。
井戸端会長兼チベスパ名誉会長として、ぜひ来てほしかったですが、事情が事情だけに仕方がないですね。次回のオフ会の時は家族を説得しますので参加してください(笑)
それと、雨男、嵐を呼ぶ男は完全に返上しましたので、今後のオフ会は安心していらしてください。(^^)v
あと、今回は食べ物の写真を撮る暇もなく食べてしゃべっていたので、勝ったどー!の映像は少ないです。(^_^;)
みおパ。 | 2012/03/22 11:42 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code