2010.10.11 Monday

暇な連休


この連休は天気がパッとしなくて少し暇になったので更新。曇り 雨
パリーグのCSもテレビ中継がなく見てないうちに、西武が連日の有り得ないような逆転負けで次のステージへの進出を逃しました。日本シリーズで西武ドームへ行く夢が・・・。
これだったら日ハムがCSに出ていれば楽勝だったのでは。

みお・とこの日常はいつもとかわらず♪

みおはマグロは食べるけど、この2日間はカツオとサンマを残しましたが。魚

なぜか皿からこぼして食いますな・・・。

とこは食べる波が来ていて、ご飯を残さず、おやつもいつも以上に催促します。

とこは、あごに牛乳がついてるど・・・。

| みおパ。 | - | 01:13 | comments(3) | - |

 

Comment

アゴに付いた牛乳!
隊長もおなじです・・・
口より上は何度も何度もなめまっくっているのに
すぐ下のココが舐められないんですね!

だいちゃん | 2010/10/11 7:53 AM
うちのボーイズ(というにはでかくなりすぎた感が・・・)
は口の上です〜。

みおには高知に来てもららって、本場のカツオを
楽しんでいただきたいっ!
りき | 2010/10/11 3:32 PM

だいちゃん、
ペコポン隊長もアゴに牛乳を付けてるんですね!
確かに口より下は舐められないですよね。
とこは、その顔の状態でゲップもしますが・・・。

りきっち、
ボーイズは牛乳が好きですねー。
まだデカくない時に釧路に遊びに来た時、風呂上りに普通の牛乳を飲んでたような。
みおは、本場の高知のカツオならガツガツ食べると思われます。
T−みおパ。 | 2010/10/11 11:54 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code