2010.10.06 Wednesday

ヤル気が出た


イクラも出た。(゚▽゚*)ニパッ♪
阪神タイガースはCSに向けてマジメに取り組んでいるようで、明日の最終戦も勝つと中日はんと同率首位の成績でシーズンを終えることになります。
何で優勝じゃないんだー。直接対決の成績で勝手に優勝が決まるようですな。
同率ならプレーオフで優勝を決めるシステムに今から変更してもいいですよー。
いずれにしてもCSがあるので、今年はきっちりと勝ちにいきまひょか。
パリーグもまさかの大逆転劇で西武はんがゲーム差なしの2位に沈んで優勝を逃したけど、CSではヤル気を出して日本シリーズに進んでもらわないとアカンですな。
結果、当初の予定どおり阪神vs西武の日本シリーズになればヨシとします。

という訳で、とこの誕生日ネタを忘れておりました。(^_^;)
10月4日に、何と8歳になりました。(゚o゚)
誕生日自体を忘れる訳はなく、その日にシャンプーをしてあげました(爆)
とこ「いらん事すな、でしゅ」

プレゼントは「とこのハンバーグ」

とこ「食ってやるー!」

みおの耳はいつでも食ってますが・・・。
何はともあれ、みお・とこ元気です♪

| みおパ。 | - | 21:13 | comments(6) | - |

 

Comment

阪神も読売もピリッとしないですね

タイガースは監督運が無いですね
あそこは藤川交代でしょっ!!

来年は仙台のチームでも応援しますか?
だいちゃん | 2010/10/09 8:36 AM
とこ、おめでと〜♪ますます元気でね。
みおの丸いあたまがかわいい♪

プロ野球なんかやめて、高知のファイティングドッグスを
応援したら?おふたりさん。
りき | 2010/10/09 10:01 AM
高知のファイティングドッグスって闘犬のこと?
桂浜にも有りましたね、闘犬場が。

でも、知ってます?
土佐犬って日本犬では無いことを・・・
あれはマスチフ系の洋犬が先祖なんです。
え?・・・
みんな知ってた?
シッツレイしました。

ところで、延長ですか?
西の虎と同じように東の獅子ももたついておられますな〜〜
と、話題は野球に戻ってしまいますが。

だいちゃん | 2010/10/09 9:42 PM

だいちゃん、
阪神はいつも大事なここ一番の試合に弱いですが何かあるんでしょうか。横浜に逆転されたり、完封負けしたり、広島の今年1勝もしてない変な外人投手を打てなかったりで。
とりあえず読売も弱いのが救いなので、甲子園でのCSは大丈夫です。
来年は星野楽天と日本シリーズで対決ですね!

りきっち、
とこはますます元気ですよー。今日も芝を軽快に走ってぐっすり寝ています。
みおの写真のストックをそろそろ貼りますね♪
プロ野球に高知のチームというのはどうですか?横浜が身売りしているようだし、ドカベンでは四国のチームを作って盛り上がってますが・・・。

再び、だいちゃん、
王国のナポリタンマスチフ懐かしいですね。フーチTシャツまだ着てます!
って、ファイティングドッグスって高知の無名の野球チームの事だと思ってたんですが・・・。
東の獅子はあり得ないような逆転負けで、阪神よりもツキの無さを感じます。このままでは相手はホークスになるんでしょうか。
T−みおパ。 | 2010/10/09 10:20 PM
はい、そーです、みおパちん、正解!
土佐犬、知らんかったっす。闘犬はよろしくありませんな・・。
りき | 2010/10/10 11:54 AM

りきっち、
やはりそうでしたかー。
闘犬はよろしくないので流行ってないんですね。
T−みおパ。 | 2010/10/11 12:49 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code