2010.10.18 Monday

別に・・・


セのクライマックスシリーズ第1Sが終わったようですが、別に関係ないね。
あいかわらずTV中継が無かったので、ネットで途中経過だけ見て楽勝だと思いつつ温泉温泉に行って帰って来たらこの有様や。どうやって戦ったらこんなに負ける事ができるのだろうか。
さすが阪神。逆に凄い。第2Sは中日はんが圧勝してさらに盛り下げてくらさい。

みお・とこにとっては、さらに関係ない出来事でしたな。

みおは段ボールが好きですな。肉がはみ出してますが。

倒れるどー。(゚o゚)

念のために刺身定食魚
フレームに全部入りきらないので刺身の部分だけの映像になりましたが、何か問題でも。

| みおパ。 | - | 22:37 | comments(4) | - |

 

Comment

いや〜、今年のプロ野球も終わりましたね〜…。
最近はニュースのスポーツコーナーになると、無性に
ムカついてチャンネルを変えるので、苦情が出てます(笑)
日本シリーズなんて、絶対見ねえーーーー!(T△T)
G・G・黒豆汁 | 2010/10/19 2:02 AM

G・G・黒豆社長、
パリーグはロッテに決まりましたねー。
本来は日ハムが3位からの日本シリーズ進出をする予定だったのに・・・。
中日vsロッテの日本シリーズなら視聴率大丈夫でしょうか(笑)


T−みおパ。 | 2010/10/20 1:26 AM
あぶなっかしいですぅー!!
みおはやっぱり大物です。
りき | 2010/10/23 2:39 PM

りきっち、
みおは大物なので全然動じないですよ。
体重も大物になってきましたが・・・。
みおパ。 | 2010/10/24 8:24 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code