2010.08.29 Sunday

祭りだー♪


昨日は利尻からウニが届いたので、2日間ウニ祭りでした♪
今週こちらに遊びに来れば食べることができたのに。(゚▽゚*)ニパッ♪

祭り画像の前に、先週は仕事で奥尻島へ行ってきましたので、その画像を。
あいかわらず好天にはならないので、暗めの画像ですが。

なべつる岩。今週はなべつる祭りだったそうな。

ウニのモニュメントがありました。

フェリーターミナルでは、謎の黄色い物体が。

ウニまる君というキャラクターでした。
ちなみに、奥尻での食事の画像は撮れませんでしたが、いろいろと旨かったという事だけは伝えておきます。(何じゃそりゃ)

それよりも、やっぱり利尻のウニは最高でした。
念のために説明しますが、さっきのは昨日の夜のウニ丼で、これは今日の昼の分ですが。暑くてあまり食欲がない中、これだけは軽く食べられるものですなぁ。

夜は夜の。今年初のサンマの刺身とイカの耳の刺身と送ってもらったメカブと。
祭りだ〜!\(^▽^)/

みおは、サンマを少しだけ食べました。(暑くてもよう食べますな)ビール

| みおパ。 | - | 21:02 | comments(2) | - |

 

Comment

さんまくれー!!ってみおが言ってるぅ〜。

高知には「かつお人間」っていうのがいるんだけど
「ゆるキャラ」って言うわりにはちょっと・・・。

くろしお君はかわいいよ。
りき | 2010/08/30 9:18 AM

りきっち、
みおは、さんまくれーという前に、写真撮影で捕まっているだけでした(笑)
高知の「かつお人間」というネーミングは面白いですね。
かつおのかぶりものをしている人もいそうですが。
くろしお君も見た事なかです。
みおパ。 | 2010/08/31 12:36 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code