2010.09.05 Sunday

今日も函館


この地域の人は暇があったらとりあえず函館へ行きます。たぶん。
みおのお土産は松前産のマグロや魚

どーです。この新鮮な輝きを放つボデー!(前にも書いたような・・・)

みお「何ぼでも食えるねん」

函館といえば、澄んだ色のスープの函館塩ラーメン。
店内はクーラーが効いているので夏でも意外と入りやすいです。温泉

夜は夜で地元の店でサンマの寿司。(照明のせいで色が悪いですが旬の新鮮なサンマでした)

今日はストック写真祭りや!先月の函館ですが。
昼過ぎに行った函館朝市の海鮮丼。(^_^)V

とこのストック写真も発見。朝市のある駅周辺の港です。船
とこはすぐクーラーの効いた車の方向へ戻ろうとします・・・。

ラストは昨日のケーキ。ケーキ
函館のデパートでスイーツフェスタをやってたので、有名店のケーキを1ホール購入!
これは試食したら絶対買うと思うほど、さつまいもが美味しくて甘さ控え目な感じの逸品です。
これで今週のドラゴンズ戦に勝ったどー!

| みおパ。 | - | 20:47 | comments(8) | - |

 

Comment

みおのぼんぼりのような手がまたかわいい〜♪

さつまいものモンブラン?
りき | 2010/09/06 10:20 AM

りきっち、
みおの手をチェックするとは、さすが着眼点が違いますなぁ。
海鮮の写真にはあえて触れず・・・。
さつまいものモンブラン風ケーキはかなりお薦めです。(^_^)V
みおパ。 | 2010/09/07 10:09 PM
美味い物食い過ぎや〜!!
一勝一敗、さて明日はどっちが勝つかな?

久しぶりの雨でホッと一息ですが
毎日35℃を越す猛暑が続いています。
北海道へ移住したい!と思う。牛&人間&ワンコ&ニャンコです。
なお | 2010/09/08 10:21 PM

なおさん、
一勝一敗で迎えた今日の試合は引き分けでしたね。
阪神も9回裏に追いついたまでは格好良かったですが、今ひとつ決め手がなくツキもなかったので不完全燃焼な試合でした。
でも、首位は明け渡さなかったどー。(^_^)V

東海地方はまだ35℃を越す猛暑ですかー。
それでは北海道に移住して美味しい物でも食べてください!
みおパ。 | 2010/09/10 12:19 AM
首位になりました!!が・・・
ん〜残り試合、中日は少ないですからねえ。
どうなることやら。
とりあえず、ブランコが打って良かったわ〜♪
なお | 2010/09/11 10:16 PM

なおさん、
中日はんは阪神がコケたおかげでついに首位になりましたねぇ。強い強い。
勝負はナゴヤドーム3連戦で、たぶん勝ち越したほうが優勝ですな。
阪神は天王山の前に横浜と巨人に連勝してから強い中日はんに胸を借りますよ。(`ω′)
みおパ。 | 2010/09/13 7:30 PM
いや〜今日の試合は、「ごっつぁんです!」って言う
感じだわね〜♪
阪神に2連勝
明日も、頑張ろう!(*^^)v
なお | 2010/09/22 10:47 PM

なおさん、
優勝おめでとうございます。(`ω′)
阪神はこの時期に来て急に打てなくなりましたねー。
最近は真弓監督のベンチワークもことごとく裏目に出てアカンですな。
元々セリーグが弱いおかげで優勝争いができていただけですよ。
残り試合は中日はんは負けないと思うので、CSでやっつけさせてもらいまひょ。
みおパ。 | 2010/09/23 1:23 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code