2007.11.29 Thursday

キャバリア画像


帯広から萌・涼ちゃんの画像が送られてきたのでUPします。
この辺の地域は冬場に外で散歩してる犬がほとんどいなくて、とこは誰にも会えず帰って来る事が多いです。萌・涼ちゃんが利尻にいた時は一緒に雪の上で遊んでいたのに・・・。でも、とこはどちらかと言えば家の中に上がり込んで遊ぶほうが楽しそうだったですが。
 

ここで野球の話題。我らが阪神タイガースの濱中選手がトレード!?
生え抜きの選手で将来の4番候補だったのに、広島の新井選手が来るので出されてしまった感じだけど、行き先がオリックスなら仕方ないですな。オリックスで4番打者として活躍してください。

先日ぅ、DSのパワプロというプロ野球の試合ができるソフトを買ったどー!
セリーグは中日・阪神の順になっていて選手が昨年のオーダーになってたので2006年バージョンのようでした。という訳で、対戦相手のコンピューターを中日に設定して阪神vs中日戦の開始です。操作方法が今ひとつ慣れてなかったけど、先発の福原が6回を0点に抑え、7回からはJFKを投入して3対0の完封リレー!
勝ったどー!! (^_^)V

| みおパ。 | - | 01:17 | comments(2) | - |

 

Comment

広島の4番は、阪神に流出するために育てているんじゃないぞ〜(大泣)

黒田が抜け、新井が抜けたら、来年の広島は、広島は、どうなるんじゃ〜!!
あど | 2007/11/29 10:19 PM
あどさん、
広島はんにはいつもお世話になってます(笑)
でも今年の阪神は、セリーグの中で唯一負け越したのは広島だったので、新井をもらってチャラという事にしときまひょ。
黒田はメジャーで決まりそうですな。メジャーの器の選手だから本人のためにはこれでよかったのでは。もし阪神に来たら阪神が強くなり過ぎて逆に野球が盛り下がるだろうし。
(^_^)V
みおパ。 | 2007/11/30 6:49 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code