2007.12.01 Saturday

優勝したどー!


コンサドーレ札幌、最終節の試合で勝って優勝&J1昇格が決まりました。
J1復帰は6年ぶりだそうで、その間サッカーに対する興味が薄れていただけに、今日はかなり久しぶりに試合を見たような気がします(しかも試合を見たのは正味10分ぐらいだが)。
かつて阪神タイガースも万年最下位の時代がありました。その頃は野球を全く見なくなり、野球を見るのもするのもしない時代だったので、その頃の知り合いに2、3年前に久しぶりに会った時、いつから阪神ファンになったの?とか、かなり親しい人にも西武ファンじゃなかったっけ?とか言われる始末で、それぐらい徹底して野球を見なかったという事です。ドラマが野球中継の延長で遅くなったら怒る人でした。(録画してたらズレるやんけ)
でも、ワイは小学校の時から阪神ファンです!


昨日はみおの日だったので、急遽携帯で写真を撮りました。

| みおパ。 | - | 23:31 | comments(2) | - |

 

Comment

優勝おめでと〜。みおかわい〜♪

この前豊の島が里帰りしてて、だんなちゃんは
その飲み会に行ってました〜。

実家はお豆腐屋さんなのよ〜。
りき | 2007/12/03 9:32 AM
りきっち、
優勝ありがとうー!
星野ジャパンも優勝したどー!
みおは、いつでも優勝ですが。(^_^)V

豊の島と飲んだというのは凄いですな。TVとかで見る限りでは面白い人のようですね。実家はお豆腐屋さんという豆知識、今度使わせてもらいます。(どこで・・・)
みおパ。 | 2007/12/04 12:04 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code