2007.11.26 Monday

王国画像

 
てゆうか、レニー画像(笑) とこの表情とよく似てる♪
東京の王国のファイナルに行ってたボスママさんからいただきました。
この3連休は天候に恵まれものすごい人出だったようですね。その分道北地方が悪天候を引き受けたとしか思えないですな。(いいかげん強風とか波浪やめろ・・・)
で、今日はとこが新記録を樹立しました。午前中3時間半と午後から1時間半の合計5時間、一人で(みおはいるが)留守番をしました!とこ、今度は連続で5時間に挑戦や。(次はグレるでしゅ)
話は戻りますが、王国にゴールデンのルチルが来てたそうです。

やはりモナによく似てますな〜♪

| みおパ。 | - | 23:15 | comments(2) | - |

 

Comment

折角みおぱさんが嵐を北に引き止めたのに風邪を土産に持ち帰ってきた私、寝込んでます。キチは初日にランで怯え翌日もテンションダウンのままでしたので翌々日もドッグレストに預けっ放し。王国はやはり人が多く落ち着いて見られなかった。写真もあまり撮れず(ToT)でもリーフママパパさんやサニー母さんにお逢いできました♪寂しいぞ(>_<)
ボスママ | 2007/11/29 2:51 PM
ボスママさん、
風邪は治りましたか?若いからもう治ってるか(笑)
3連休は天候に恵まれてよかったですな。キチ君はドッグランでブルブルだったんですね。とこも、いつぞやはブルブルで皆さんに迷惑をかけました・・・。
リーフママさんやパパさんやサニー母さん達に逢えて良かったですね。さぞかしチベスパ談義に花が咲いたことと思われます!
みおパ。 | 2007/11/30 6:41 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code