2007.11.23 Friday

帰ったどー


火曜日に仕事で稚内に出てから暴風雪波浪のせいでフェリーが何日も欠航してたので島に帰れなくなってました。昨年もこの時期3日間足止めをくらってるのでかなり運が悪い人なのかもしれない。特に昨日はフェリーターミナルまで行ってるのに出航30分前に急遽欠航が決まったというふざけた事をされたし。(宿代とタクシー代返せ)
これだけフェリーや飛行機に嫌われたら雨男とか嵐を呼ぶ男とかいうよりも、稀代の欠航男なのかもしれない。天敵のフェリーにリベンジするには陸続きの街へ転勤するしかないですな。そしたらもうこんな時期には乗ってやらないもんねー。
この3連休は遊びに行く予定を組まなくてつくづくよかった。冬は冬眠や。zzz

| みおパ。 | - | 18:57 | comments(2) | - |

 

Comment

3連休は大忙しでした〜。
23日はだんなちゃんの学校の文化祭。
農産物もいっぱいで地元の人もい〜〜っぱいなのよぉ。

24日は優人の相撲。団体で3位になりました!
優勝カップのひらひらには「豊の島」の名前もあったわよ〜。

25日は直人の柔道。1回戦投げの1本勝ち〜♪
2回戦は倒されて、押さえ込まれて合わせの1本負け・・。

今日は高知は20度あるぞ、欠航男さん。   
りき | 2007/11/26 11:59 AM
りきっち、
充実した3連休でよかったですね。
ワイは悪天候の中の留守番連休でした・・・。
優人の相撲、団体3位おめでとー!
「豊の島」も高知県出身でしたね。豊の島のいる時津〇部屋からスカウトが来たら断ったほうがいいですな(笑)
他にも高知県出身では「栃おう山」という力士も上がってきてるので注目してます。
直人の柔道、1本勝ちおめでとう!
押さえ込みとか優勢勝ちではなく、投げの1本勝ちは凄いと思います。
高知は20℃もあるんですか。高知に住みたいぜよ!
みおパ。 | 2007/11/26 10:58 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code