2007.09.16 Sunday

とこがとこが


とこのせいで、浜中凱旋ツアーを断念しました。(どっちにしろ大雨だったし・・・)雨
先週利尻から出発する前に、とこの爪が伸びすぎていたので札幌で切ろうと思ってた矢先に、窓からジャンプして降りた際に爪を剥がしてしまい流血した騒動があったんですが、その後すぐに順調に回復して、他の爪も切って、公園で走ったりしてましたが、また少し悪化してきたので長距離の移動となる浜中行きは中止となりました。傷口を気にして薬を舐めてしまうので、治りが遅かったら包帯かエリザベスと病院で言われたようです。実際ワイがいなかった間、元気がなくて食欲もいつも以上に少なかったようだし。

今日その「とこ」は、新しく出来たショッピングセンターのペットランドや、ホームセンターのペットコーナーで大ハッスルしてたんですけどー。
「な〜に〜?、やっちまったなー!工具

仮病疑惑やー!見てないところでサッカーをしてるんちゃうか。サッカー
(↑ちなみに、色々言ってるけど朝青○には戻ってきて欲しい派です。悪役を倒すという目標がないせいか今場所は全然盛り上がってない気がするんですが) 
話が脱線しましたが、ガル氏、申し訳なかとです。全部とこが悪いんです(爆)
来週の3連休は一応予備日と考えてたんですが、優勝がかかってる日ハムの試合のチケットを取ってしまってるので今年は行けないとです。来年は必ず行きます!(来年はどこに住んでるか分かりませんが)
日ハムも阪神も今日は小休止。さすが、日本シリーズを見据えて調整しとりますな。
明日から本気出して連勝して、ぼちぼちマジック点灯といきまひょか。桜

| みおパ。 | - | 23:05 | comments(2) | - |

 

Comment

うぅ〜ん、なんまら残念だべや!(うそっこ北海道弁)
みおの甥っ子、ちょびも残念がっていましたよ。
でも、一番残念がっていたのは、お寿司ディナーに便乗できなかった私ですがね…(笑)
パンも焼いて、お菓子も作って、お土産に持って帰ってもらおう♪とか色々考えていたんですが、叶わず残念でした。
(早めに連絡下さったので、無駄に作ったりはしてませんのでご心配なく〜)

土・日と天気が悪かったので、予定通り来られたとしても、ああ…さすがみおパさんやな〜…という感じでした(爆)
時間帯によってはかなり土砂降りでしたし。
うちの犬どもと裏庭散歩は来年のお楽しみということで♪
張り切って日ハムの応援してきて下さいね〜。

そしてとこちゃん、お大事に〜!
ガル氏 | 2007/09/17 12:11 AM
ガル氏、
とこのせいで、今回は本当に申し訳なかでした。
ちょびに会ってみたかったですな。とこも猫好きなので、たぶん喜んでついて回ったかもしれません。そして、しつこくして猫パンチをもらう予定だったのに(笑)
民宿のお寿司ディナーがやはり悔やまれるとです。
パンやお菓子も実は期待してたのでとても残念です。全部とこのせいヤ〜。

しかし、この土、日は天気が悪かったので、行けたとしても外で散歩とかできなかったんでないかい。
土砂降りなら行き帰りの車も時間がかかって大変だったと思うし。
それにしても、だいぶ前の週間予報では晴れだったのにおかしいですなぁ。
結果行けなかったので、伝説破れたり!(雨に勝ったどー!)

来年は必ずお伺いします。裏庭散歩を楽しみにしております♪
みおパ。 | 2007/09/17 11:37 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code