2007.09.11 Tuesday

9月9日


(今デジカメが無くて携帯の写真しか撮り込んでないです)
待ちに待ったニーマ君との対面!
チョコリンさんの家で集合し、はやたくさんと武田さんがポニー、ニーマの他にもアラレ、サンゴ、アル、ホップと全員連れて来てくれました。懐かしいー♪
正太君、アビちゃんも変わらず元気でしたよー。(もちろんチョコリンさんもフナッキーさんも)
ニーマは毛色が白いチベスパだと思ってたら、薄い茶色が入ってきてポニー色に少し似てきました。顔とか体型はポニー系とは少し違うんですけどー。

携帯の写真は無意識のうちにチベスパ中心になってました(笑)
デジカメのほうで撮った写真は4チベの集合写真があったと思います(それぞれ違う方向を向いた写真ですが・・・)
デジカメ写真は月末にでもUPする予定です。

阪神タイガース10連勝♪ また読売に3タテ食らわせたでー!
ウィリアムスが欠場してたのに久保田と藤川球児がようがんばった!その他にもダーウィン、江草、渡辺、ハシケンといった中継ぎ陣もようやった!
19連勝ぐらいまでは行くんちゃうか、と書こうと思ったら今日(11日)は広島にバカ負けしてた・・・。今日は球児と久保田を休ませたでー(前向き)
明日からまた連勝ヤ。y( ̄ー ̄)yピースピース

| みおパ。 | - | 23:52 | comments(9) | - |

 

Comment

わぁ〜い、札幌チベオフでしゅね。ご報告、待っていましゅた〜〜!
みなしゃん、元気だそうで良かったでしゅ。
お写真、超ウルウルでしゅ〜。
(アビちゃん&正太くんのお写真も月末によろしくでしゅ。)
アラレちゃんを抱いているのは武田さんでしゅか。
なんとなくスリムになったような気がしましゅが・・。
引き続き札幌の休日をいっぱい楽しんでくだしゃい。
桃太郎 | 2007/09/12 8:37 AM
浜中のお散歩メンバーみたいですねぇ〜♪

今朝は直人が「なんで広島に9−0で負けるがぞ!」と
怒っていましたよ。別にファンではないようですが、
10連勝は嬉しかったんだそうです。
りき | 2007/09/12 2:34 PM
桃君、
チベオフ楽しかったです♪みんな元気でしたよ!
とこはポニー母さんとの再会、弟のニーマ君との初対面だったのに、終始離れていて一人でシラけてました(笑)
アビちゃんと正太君の写真はデジカメのほうにはあるはずです。
アラレを抱っこしてるのは武田さんですよ。右のほうにアルとホップといるのが、はやたくさんです!
ちなみに、ワイは一人で利尻に戻ってます・・・。

りきっち、
そういえば浜中の散歩のようでしたねー♪
とこはなぜか集団と離れて歩いてました(笑)

直人は巨人ファンではなかったのでは・・・。
阪神の10連勝は嬉しかったという事はなかなか見どころのある少年や!(今なら入会したら虎グッズが当たります/爆)
「何で広島に連敗するがぞ!」
みおパ。 | 2007/09/13 8:36 AM
やはりチベはチベ道を行く楽しい札幌オフでしたね♪アラレも元気そうで可愛い!浜中の散歩にまた行きたいですね(*^_^*)写真は月末じゃなくて週末up希望(笑)
ドラは『なんで横浜に連敗するがぞ( ̄^ ̄#)』でっす!今日勝って勢いつけて阪神戦だい(^O^)/~~!
ボスママ | 2007/09/13 9:27 AM
久しぶりの再会、楽しそうですね♪
人間もワンコも!!
ガルちゃんにも会えましたか?

今からナゴヤドームです。
やっぱ、3位だったねえ・・・ドラゴンズは。
川上君で今日は勝てるかな?迫力ないんだよなあ・・・
まあ、頑張って応援してくるっちゃ!

阪神も広島はんに2連敗とは。
まあ、3連敗でも良かよ〜♪
なお | 2007/09/13 2:50 PM
こちらも久しぶりになおさんにお会いできました♪縦横大きくなったライを見てもらい、他の犬を見て騒ぐキチ・ライも見てもらえたし(泣)
さあ、憲伸頼むよ(^o^)/なおさ〜ん、現地応援しっかり頼みます(^O^)/~~
ボスママ | 2007/09/13 6:23 PM
ボスママさん、
チベの散歩はマイペースですが、ポニーとニーマはサンゴが一緒に歩いているので割とちゃんと歩いてましたよ。アラレも元気でした。浜中で散歩したいですよねー♪とこは違う方向へドンドコ行きそうですが。
デジカメは今札幌にあって、ドライバーがないとパソコンに取り込めない状況です。携帯写真なら簡単に転送でますが。
阪神も連敗止めたけど、最後に球児が打たれて後味悪かったとです。セーブがつかない場面で出すな!

なおさん、
久しぶりの再会楽しかったです!
ガル氏は同じ北海道でも、なまら遠い場所にいるので、そう簡単には集合できんとです。札幌からでも450kmぐらい、利尻からならハンパでなかとです。
ナゴヤドームいいですねー! 今日は憲伸でしっかり勝ちましたね。阪神も3連敗はしないですぜ。
もしかして、中日はんは今日で2位浮上ですか。
甲子園でドラゴンズとの首位決戦ヤ。ボギーと安藤と下柳の表のローテーションが当たるので、中日はんには申し訳ないですな。(^_^)V

再びボスママさん、
久しぶりになおさんにお会いしたんですね!
キチライ君はドラTを着ておめかししてましたか(笑)
今日は憲伸で勝ちましたね。阪神戦の前に使ってしまったのは失敗でしたな。
( ̄ー ̄)





みおパ。 | 2007/09/13 10:46 PM
ウッズに11球直球で勝負した藤川に拍手!粘って打ったウッズはさすがね〜V(^-^)V
久保田も藤川も壊れないか心配ですが…。
動画が見たかったです。BS録画してませんか?
ボスママ | 2007/09/15 9:34 AM
ボスママさん、
1戦目は久保田も球児も打たれたんですね(見てないから本当かどうか信じられへんなー)
ウッズとの勝負は全部直球だったんですね。他のバッターならともかくHR王を相手に11球も直球を投げたらさすがに合ってきますやん。BSは録画してたとしても消去や(爆)
しかし、ウィリアムスが復帰したからもう大丈夫!
今日(3戦目)のところはドラはんに勝たせてしまったけど、JFKが復調してきたんで明日からまた連勝しまっせー!
みおパ。 | 2007/09/16 10:01 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code