2007.09.17 Monday

連勝するぞー!


阪神タイガース、キッチリと大事な3連戦の初戦を快勝しました。
先発のシモはんは6回を1失点の好投。その1失点は世界柔道で金を取ったヤワラちゃんのご祝儀で谷に打たせてやったHRだけで、その後はJFKが無失点に抑えてほぼ完璧な内容でした。今日のヒーローは選手会長の赤星やな〜!勝ち越し点の口火を切るヒットの後、次のシーツのタイムリーでは一塁から一気にホームインしたのは素晴らしかった。
赤星は昨日の中日戦の敗戦の後がっくりする事なく、スポーツ紙のコメントで今日からは必ず勝つと宣言していました。頼れる選手会長のレッドスターや!

今日の写真は、この前の貰ったどー映像です。
ちなみに今日は、おはぎを貰ったどー。(^_^)V

| みおパ。 | - | 23:56 | comments(2) | - |

 

Comment

みお、しっぽつかまれてるんですけどぉ・・。

優人の運動会終わりました〜。
100メートルはビリ〜。
組み体操では土台を頑張りました!!

ガルちゃん、元気なのかーーーー???!!!

りき | 2007/09/18 1:47 PM
りきっち、
みおがしっぽを抑えられてるの分かりました?(笑)
なかなか撮影に応じなかったもので。(^_^;)

優人は武道系なので走りは得意ではないのかな。
組み体操も土台とかなら誰にも負けませんな。

ガルちゃんは携帯のメールでしか会話してないので詳しくは分かりませんがソコソコ元気に暮らしてると思われます。
みおパ。 | 2007/09/19 1:46 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code