2006.07.23 Sunday

オールスター第2戦!


両チームあわせて29安打の派手な試合で盛り上がりました!序盤に日ハムの森本稀哲(ひちょり)がHRを打って次の打席でもホームチームで得点を挙げたので、このままMVPになればいいとパリーグを応援してましたが、最後には我等がタイガースのもっさん(藤本)がおいしい所で決勝のタイムリーを打ってMVPでした!アンディ・シーツもHR打ったし、球児も清原を三振に斬って、阪神勢の活躍でセリーグの勝利ならしゃあないな。後半戦もこの調子で頼むで、タイガース!
今日はたまに相撲の話題も。白鵬が朝青龍に勝った相撲は久々にいい相撲でした(昔はこういう力の入った相撲が多かったので相撲も人気あったのだが)。これで13勝目を上げて横綱昇進かと思ったら見送りだそうですが、いずれ横綱になると注目してた力士なので来場所も楽しみです。

さて、今日の写真はホタテカレーです!刺身でも食べれる新鮮なホタテがゴロゴロ入っていてお薦めの一品です。薦めても島に来ないと食べられないですが(笑)

| みおパ。 | - | 22:18 | comments(3) | - |

 

Comment

また贅沢なカレーだ!新鮮で美味しい物を食べられ羨ましい。
オールスターの森本君はピッコロ大魔王でしたね(汗)
今日は藤本君に本当に美味しいとこ持って行かれました(>_<)あれは絶対アレックスです!!!猛打賞だったのにぃ〜(賞金山分けしよう:爆)新庄は途中で手を痛めたのが残念。今日は1戦にくらべ元気がなかったね。試合前の練習ではしんみりしてたとか。
藤川、今日も見せてくれましたねえ。しか〜し、金曜からの天王決戦は出番ナシなのを期待!返り討ちだいっ!!
名古屋場所も終わり力士たちも帰っちゃうのね。白鵬良い取り組みでしたね。でも朝青龍強いわ〜☆
ボスママ | 2006/07/24 12:28 AM
↑金曜日からは巨人だった。阪神は火曜日からだ。
この6連戦は5勝1敗でいくぞ〜(^O^)/
ボスママ | 2006/07/24 2:39 AM
ボスママさん、
カレーまじめに美味かったですよ。ホタテだけでなく肉もちゃんと入ってました!
オールスター盛り上がりましたね!森本稀哲は新庄の後継者として芸を磨いていくのでご声援よろしくお願いします(笑)
アレックスも途中で逆転のHRを打ちましたよね。あのあとパリーグが西武勢の活躍で再逆転した時はさらに盛り上がりました(爆)
ところで、明日からの6連戦は3勝3敗じゃないすか?(巨人に3勝/爆)
みおパ。 | 2006/07/24 9:34 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code