2006.07.24 Monday

運動公園


近所に運動公園というのがあって今まであまり散歩では行かなかったのですが、芝の刈り具合が良くてとこが喜んで走るので最近行くようになりました。いつもはもっと近くの森林公園という所に行く事が多く今までここに貼っていた画像は森林公園のものでした。
で、今日はこの運動公園の野球場(写真には球場が写ってませんが)を借りて野球の練習をしました。今週の土曜日に稚内で野球大会があるため強化?練習です。無理やり9人集めたようなチームなので、ポジションはどこでもいいと言ってしまったので厳しい場所になりそうです。今のところショートかセンターかレフトで落ち着きそうですが野球は5年ぶりなので先行きが不安です・・・。とりあえず、ユニホームの背番号は24です。ミスタータイガース桧山や!ちょうど桧山(24番)のリストバンドを持ってるし(爆)最初、30番(みお)のユニホームが空いてたのですかさず取ったんですが、ユニホームが小さくてきつかったので断念しました(笑)

| みおパ。 | - | 22:26 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code