2007.09.11 Tuesday

9月9日


(今デジカメが無くて携帯の写真しか撮り込んでないです)
待ちに待ったニーマ君との対面!
チョコリンさんの家で集合し、はやたくさんと武田さんがポニー、ニーマの他にもアラレ、サンゴ、アル、ホップと全員連れて来てくれました。懐かしいー♪
正太君、アビちゃんも変わらず元気でしたよー。(もちろんチョコリンさんもフナッキーさんも)
ニーマは毛色が白いチベスパだと思ってたら、薄い茶色が入ってきてポニー色に少し似てきました。顔とか体型はポニー系とは少し違うんですけどー。

携帯の写真は無意識のうちにチベスパ中心になってました(笑)
デジカメのほうで撮った写真は4チベの集合写真があったと思います(それぞれ違う方向を向いた写真ですが・・・)
デジカメ写真は月末にでもUPする予定です。

阪神タイガース10連勝♪ また読売に3タテ食らわせたでー!
ウィリアムスが欠場してたのに久保田と藤川球児がようがんばった!その他にもダーウィン、江草、渡辺、ハシケンといった中継ぎ陣もようやった!
19連勝ぐらいまでは行くんちゃうか、と書こうと思ったら今日(11日)は広島にバカ負けしてた・・・。今日は球児と久保田を休ませたでー(前向き)
明日からまた連勝ヤ。y( ̄ー ̄)yピースピース

| みおパ。 | - | 23:52 | comments(9) | - |

2007.09.11 Tuesday

9月8日


阪神タイガース、今日勝てば宣言どおり首位浮上です!
先発は先日復帰した安藤投手。5回までパーフェクトに抑えるナイスピッチング!
6回にまぐれホームランを1本打たれたが、そのあとは得意の継投で快勝。
これが阪神の勝ち方ヤ! 9連勝で首位浮上です♪

さて、みおとこはよーぴ君の実家にいるヒマラヤンの「ふく君」と同居中です。とこは子猫が好きなのでふくちゃんについて回り、ふくちゃんは、みおが気になるようでついて回るという構図になってます。みおは不機嫌そうだったけどだんだん馴れてきてるようです。

とこは、最初しつこく匂いをかいでいて、ふくちゃんに「フゥー!」と言われてましたが、今はだいぶ馴れたようです。

| みおパ。 | - | 23:20 | comments(2) | - |

2007.09.11 Tuesday

9月7日


帰る前に、貰ったどー!

せっかく阪神が10連勝してる時にブログを書けなかったので、こうなったら、さかのぼって書くもんねー。(゚▽゚*)ニパッ♪
大事な3連戦の初戦、先発のボーグルソンが調子悪くてかなりHRを打たれましたが、阪神打線が奮起して最後は桧山はんの代打ホームランで決着をつけました!
このおかげで中日はんは、このあとヤクルトに3連勝して読売を逆転して2位浮上します。
(せこい!)
ドラTシャツ、なぜかムサシ君が着てるんですが(笑)
ここは写真を間違えてイクラで対抗や!
  

| みおパ。 | - | 22:59 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code