2007.03.24 Saturday

パリーグ開幕!


昨年の覇者日本ハムファイターズ、何でアウェイで開幕なんや?北海道はまだ雪が残ってるけど札幌ドームがあるから全然問題ないんだけれど。しかもマリーンズの球場は野外で今日は雨天コールドになるし・・・。
しかもー、北海道地区はテレビ中継がなかったんですがー。昨年日本一のチームの開幕戦やぞ。北海道をどげんかせんといかんとです。
試合内容では、元阪神タイガースの坪井選手が復活のタイムリーを打って、ファインプレーもあったので良かったです。ダルビッシュは不用意な1球だけで勝ちを逃したけど次からはやってくれるはずヤ!

| みおパ。 | - | 23:55 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code