2007.03.24 Saturday

パリーグ開幕!


昨年の覇者日本ハムファイターズ、何でアウェイで開幕なんや?北海道はまだ雪が残ってるけど札幌ドームがあるから全然問題ないんだけれど。しかもマリーンズの球場は野外で今日は雨天コールドになるし・・・。
しかもー、北海道地区はテレビ中継がなかったんですがー。昨年日本一のチームの開幕戦やぞ。北海道をどげんかせんといかんとです。
試合内容では、元阪神タイガースの坪井選手が復活のタイムリーを打って、ファインプレーもあったので良かったです。ダルビッシュは不用意な1球だけで勝ちを逃したけど次からはやってくれるはずヤ!

| みおパ。 | - | 23:55 | comments(2) | - |

 

Comment

セリーグの順位予想はAクラスに中日と阪神の2チームは堅いので、3番手に広島が入ることを願います。まえだ〜カムバック!!

ウインルーセント、ようやく昨日勝ちました!やはりきわどいところではジョッキーの腕がものをいいますね。

ということで、今日も安勝の腕に期待!
◎プリサイスマシーンから馬単1着流しや〜!

書いてる途中で地震があったッス・・
あど | 2007/03/25 9:47 AM
あどさん、
今年は広島にもがんばってもらいたいですね。昨年はカープには大変お世話になり、逆に中日戦に強かったので今年もよろしくお願いします(笑)

ウィンルーセント、おめでとうございます!ジョッキーはアンカツだったんですね。連勝してテレビでも見られるようになるのを期待してます。

G1予想忘れてました・・・。
さっきアンカツの隣の小牧太から買いました(笑)

地震の影響は大丈夫ですかね。
みおパ。 | 2007/03/25 3:16 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code