2006.12.31 Sunday

大晦日だよ!


全員集合〜! は、しないけど、とこのシャンプーをしました(^_^)V
今月の中旬ぐらいからヒートが来ていて、ようやく終わりに近づいた所で、とこも大掃除をしなければと思いゴシゴシ洗いました(笑)
とこは久々のシャンプー気持ち良さそうでしたよ。やはりシャンプーは好きなようです。
さて、今年を振り返って10大ニュースでも書いてみます。
1 なんと言っても利尻島に転勤になった事。決まった時の衝撃と不安は、計り知れないものがあったが、来てみて良かったと思える町でした。
2 初の東海遠征!岐阜のチベスパ温泉とても楽しかったです。皆さん大変お世話になりありがとうございました。
3 阪神タイガース、まさかのV逸・・・。ドラゴンズとの熾烈なマッチレースの末、2位に終わりましたが、来年はプレーオフで竜退治や!
4 北海道日本ハムファイターズ、日本一!そして、新庄選手の引退。新庄は既にバラエティで大活躍していて本当にこれで良かった、優勝できて良かったと思います。(今年だけではなく来年も優勝できると思うけど)
5 コンブ干し。夏場のコンブ干し、寝不足に耐えよくがっばった!感動した!(感動はしない・・・)でも、楽しかった(特に終わった後の浜で食べる朝ご飯が)
6 みお、6kg突破!今でこそ普通に思えるが、最初フェリーで島に渡って来た時はどうなることかと思っていたのが、すぐに環境にも馴れ体重も順調に増えてるとです。
7 島でとこの友達できました!キャバリアの萌・涼ちゃん、シーズーのミミちゃんをはじめ、島にも普通に犬がいて良かったです。でも、とこが一番好きなのは近所のM原さん(人間)で、散歩の途中に上がり込まないと気が済まないらしく、帰ろうとしないのが困ります。
8 王国のゴールデンレトリバーのモナが星になりました。他にも星になってしまった犬達もいましたが、モナは特別想い入れがあったのでショックを受けました。もう一度会いたかった。
9 ディープインパクト、7冠達成!引退レースの有馬を勝って7つ目のG1制覇、しかも違う種類のG1レースを勝っているのが歴代の名馬よりも凄いところです。凱旋門賞は、勝った馬が展開のアヤでマグレで勝っただけで、もう一度走ればディープが勝ちます。でも、ディープが走るレースはいつも配当が安いので、馬券ツウには今ひとつ盛り上がらない馬でもあった。
10 ブログを始めた!忙しかったり、写真のネタがなかったりで書かない日も多かったが、月に半分以上、多い月で3分の2以上書いていたので、結構続いたと思う。ちなみに、年賀状のほうは昨日やっつけ仕事で作成した・・・。

では、良いお年をお迎えください。
来年は阪神タイガースが日本一や!

| みおパ。 | - | 17:55 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code