2006.12.12 Tuesday

雨かよ


12月の中旬だというのに今日は雨になりました雨(道北やぞ!)
道路の雪も根雪になるかと思っていたら、今日の雨ですっかり流されてしまい、とこが歩く場所がほとんどなくて散歩の時間が短くなってます。
とこは雪の上は好きですが水溜りはジャンプして飛び越えるほどなので、雨の日はまず歩きません。そして、雨の中とこを抱っこして歩いていると何のための散歩か分からなくなるだけならまだしも、町内の人に不審に思われてるんでないかい?意外と犬を抱っこして歩くおっさんとして有名になってるかもしれないが(おっさんちゃうで、お兄さんヤ!)

| みおパ。 | - | 23:28 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code