2006.08.24 Thursday

やっぱり「みお」が一番


旅行から帰って来て「あーやっぱり家が一番」というセリフがありがちですが、ワイはこの前のチベオフから帰って来た時は「やっぱりとこが一番」でした(笑)みおはいつも旅行とかから帰って来ても、寝ていて出て来る事もしないですが、出て来たら安心できて「みおが一番」と思えます。
今日はとこの写真のストックがまだあるけど、しばらく「みお」の写真を貼ってなかったのでファンの皆さんのために「みお」の写真にしました(笑)これで流れが変わってタイガースが快進撃するはずヤ!(と、書いてるうちに広島に逆転されたし・・・。もう遅いねや!)
で、今週は研修で稚内に行ってましたが、帰って来るなり急に天気が良くなってきて明日はコンブの手伝いがありそうです(なぜかコンブに関しては晴れ男や・・・)
日曜日は毎年恒例の利尻島一周サイクリング大会があります。今年一回しか自転車に乗ってないのに大丈夫なのだろうか(その日の朝だけはコンブはやめてくれー!)

| みおパ。 | - | 21:13 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code