2006.08.09 Wednesday

モデル立ち


昨日の写真の別バージョン。とこナイスポーズです!(尻尾は下がってるけど)

それよりも、ここ最近の天気は雨はないけど晴れ間もなく、ただ蒸し暑いだけという日が続いています。夏なので気温が高いのはいいんだけど、日が照らないというのは夏とは言えないのでは(オレは夏とは認めない!)釧路方面にいた時よりも今年の利尻は天候が悪いんでか?昨日は浜中の方も晴れて暑かったようだし。あと、もっとヒドイのは、島の反対側の隣町が晴れているのにこちら側だけ曇っているという現象が続いているんです。もしかして今年ここの町に来た雨男がいるのだろうか・・・。

| みおパ。 | - | 23:28 | comments(4) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code