2006.08.06 Sunday

稚内紀行2


とこはフェリーがかなり嫌いなようです。4月に初めて乗った時は時化でフェリーが揺れてひどい事になったのでそれを覚えているのか、船のエンジン音が嫌いなのか、とにかく落ち着かないです。最後の方で観光客の人達に構ってもらったので喜んでましたが、それ以外の時は袋から脱走しようとジタバタしています・・・。観光客の人の中にはとこにかなり興味を持った人がいて、チベタンスパニエルという犬種を聞いたあと名前を忘れたらしく、後でメモを持ってきて再度聞きに来てました(笑)
写真は、公園から見た稚内港周辺の風景とフェリーでの様子です。

| みおパ。 | - | 22:31 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code