2006.04.29 Saturday

天皇賞〜(出た!)


ますだおかだの「パァー」と同じようにお約束のように出る競馬ネタ。今回の春の天皇賞はディープインパクトが出るので盛り上がってます。
競馬予想の前に今日の写真ですが、一番最初に貼った写真↓と同じ場所で撮ったものです。で、今日は天気が良くて家にいるのがもったいない日でしたが、阪神戦も日ハム戦もデーゲームで2元中継で観てました(阪神戦はネットで、日ハム戦は北海道はTV中継があるので)しかし今日の阪神の勝ち方はイマイチだった。6回無失点の安藤を替えたのは仕方ないにしても、JFKのJがいない状況で7回に投入する投手を考えなければ。でも投手陣よりもやはり問題は今岡。5番に濱ちゃんがいればと思った場面が何度あったか。林(リン・ウェイツ)を入れても面白いと思うけど、どないや岡田はん。背番号の通りにすれば濱中が5番、今岡が7番。って事は金本は6番でシーツが4番?まぁそれでも勝てるやろ。かなり脱線してるけど、最後に日ハムの話題を一つ。ルーキーの八木が今日も勝利!あと一人で完投のところで替えられたけど今年はかなり勝てると思います。左腕で背番号29は井川と同じなので日本シリーズの直接対決が楽しみヤ!
さて、競馬予想。◎ディープインパクトは当たり前ですが、○は5番(濱中の背番号で)トウカイトリック、▲は9番(藤本の背番号で)デルタブルースで行こうと思います!あと7枠の2頭を抑えておけば大丈夫や。

| みおパ。 | - | 23:59 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code