2006.04.26 Wednesday

スター誕生!


王国のHPの人気投票スター誕生、出遅れたのもあったけど、なぜか投票できない事もあったりで、ポニーのプレーオフ?進出は微妙かも・・・。でも、コメントの多さではかなりトップクラスと思います(そのうち6票はワイや♪)
浜中浜ちゃん、今日(25日)もホームラン2本で現在2冠王!(3冠王いけるんちゃうか)←変な関西弁かも(ニセ関西人/笑)それにしても、外野は選手層が厚すぎで、桧山、シェーン、林の出番が少ないなぁ。誰かショートを守れないのか、てゆうか鳥谷もっと打て!3割3分ぐらいは期待できるはずですが・・。今年は調子に乗ってるチームがいるけど最終的には中日がうるさくなりそうヤ。パリーグは楽天以外は混戦で超面白くなりそう。そうそう、せっかくこの時期だから順位予想を書いておこう。
(セリーグ)1阪神・2中日・3巨人・4横浜・5ヤクルト・6広島
(パリーグ)1日ハム・2ソフトB・3ロッテ・4西武・5オリックス・6楽天

| みおパ。 | - | 02:04 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code