2006.04.27 Thursday

夜型に逆戻り?


うーん。どうやら日付が変わってから記事を書いてるので、後で見ると一日ずれてるような感じです。今日26日の出来事は色々とあって写真のネタも入手できたけど、もう27日の日記となるので別に今日の写真はいつ貼ってもいいやって気がするし、明日の27日はもう記事を書けないので28日のまともな時間に書けばいいのだろうか(ややこしい。眠いし)利尻に来てからはしばらく早寝早起きだったけど、ネットが開通してパソコンを開いていると段々と普段の生活リズムに戻ってきたようです。でも、なんぼ遅く寝ても朝6時には「みお」のご飯催促で起こされ、7時には「とこ」の散歩攻撃で起こされますが・・・。
今日26日も阪神大勝でしたねー!昨日鳥谷もっと打ってくれって言ってたら、ホームランありの猛打賞だったので、今岡!もっと打ってくれー!
打点王や首位打者を獲るような人が打率2割じゃアカンて(心配ないとは思ってるけど)

| みおパ。 | - | 01:38 | comments(19) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code