2006.06.12 Monday

W杯直前予想!


と思ったら昨日の記事↓で書いてました(^_^;)
予想はズバリ4対1で日本の勝利です!(昨日より得点増えてるで・・・)
TVのスポーツ番組、バラエティ番組でいろんな人が予想してますが、豪州戦はまず勝てるという見方でいいと思います。もし、負けたり引き分けたりしたら、次のクロアチア戦に勝ってもブラジル戦は相手が決勝リーグが確定してよほど手を抜いて来ない限り日本の決勝リーグ進出は厳しいので、ここは確実にしかもいい内容で勝っておきたいですね。あまりガチガチのサッカーをして1対0とかの勝利よりも点の取り合いで勝つほうが盛り上がるんちゃう?豪州のFWは平均身長が日本よりもだいぶ高いみたいやけど関係ないね。身長ならダルビッシュのほうが高いべや(なんでやねん!)
期待の選手はやはり俊輔。世界レベルのFK魅せてくれ!あと、DFの三都主(アレックス)が上がっていって攻撃する展開になれば得点が増えるはずや。今回はアレックスが活躍すると思います(ドラゴンズのアレックスは活躍せんでもええで/笑)

| みおパ。 | - | 18:03 | comments(3) | - |

 

Comment

サッカー、負けちゃいましたね。残念・・・
でも、見ていても最初から押されっぱなしで、実力がこんなにも違うのか!?って、思いましたよ。
只単に、昨日、選手達の調子が悪かっただけなのか、チームの力がこんなものだったのか。どうなんでしょう?
次の試合に期待しましょう!!

7月1日は現地でお会いしましょう!
楽しみにしてます。
その前に、ダイエットしないと・・・(^_^;)

利尻は、これから良い季節なんでしょうね。
名古屋からも、ツアーの広告が一杯出ています。
なお | 2006/06/13 1:45 PM
残念でしたね〜。この先、彼らのミラクルを信じて
応援してます〜。

アレックスも高知県の高校出身なのよ〜。
朝青龍と一緒の。知ってた?

なおしゃん、ダイエットガンバよ〜。
りきも運動頑張ってしてます〜。
りき | 2006/06/13 4:30 PM
なおさん、
今回のワールドカップは終わりましたね・・。この調子では仮に決勝Tに進出しても通用しないと思われます。
7月1日は楽しみですね!ワイはダイエットはしようと思ってませんが(笑)
利尻はようやく暖かくなってきて良い季節を迎えます。天気の良い日は最高ですよ!
りきっちょ、
今日は職場で誰もサッカーの話題を口にしてなかったよ。とりあえずクロアチア戦だけでも勝ってほしいので応援しますが。
アレックスは高知県の高校出身でしたか!(知らなかった)朝青龍と一緒という事は明徳義塾だね。
みおパ。 | 2006/06/13 10:34 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code