2006.06.11 Sunday

今日の「とこ」


わがままぁの。
久しぶりに海沿いの道を走らせたら途中で帰ると行って踏ん張りぃの、
帰ってきて近所のミミちゃんの家に寄ったら帰らないと言って粘りぃの、
夕方の散歩で高い所で写真撮影をしたら尻尾が下がりぃの、
帰ってきてご飯をやったら一口しか食べないで残しぃの・・・わがままぁの。
でも、その後ご飯を温め直したら完食しました。いつもは一度残したご飯は絶対食べないのに最後はがんばった。今日の阪神の試合のようだった。最近の阪神打線はとこの尻尾のように下がっていたけど、今日は初回から打って楽勝ムードだったのが途中まさかの逆転を許し、それでもJFKを出して追いついて最後は今岡のサヨナラタイムリー!感動した(゚o゚) 負ける訳がない。当たり前や!日ハムが中日に勝ってくれたので首位奪還のおまけつきヤ(^_^)V
さて、明日はいよいよワールドカップ日本vs豪州戦です。
ワイの予想では3対1で日本の勝利ヤ!

| みおパ。 | - | 19:44 | comments(6) | - |

 

Comment

御無沙汰しております。
2位に甘んじているドラゴンズファンでございます。
今年の中日は強いんだか、弱いんだか!?
いまいちですなあ・・・
交流戦が終わり、直接対決を楽しみにしましょう!

ところで7月1日、みおパさんは土岐に来られるんですか?
私も、久しぶりに皆さんの顔を見に行こうかと
仕事の休みを取りました。

みおパさんは、東京経由ですか?セントレア経由ですか?
セントレアへ来られるなら、お迎えにあがります。
一緒に土岐へ行きましょう!
セントレアまで、我が家から車で20分ほどです。
詳しい時間が分ったら教えてください。
ちなみに私は当日、夕食の時間まで居て、帰ってくる予定にしています。(帰りは、送れないの。失礼)

なお | 2006/06/12 12:01 AM
なおさん、どおもお久しぶりでした!
7月1日行きますよ!休みを取っていただいてありがとうございます。土岐までは名古屋から当日あどさんに頼む予定です(まだメールしてないですが/笑)現地でお会いできるのを楽しみにしております!
この場で何ですが、ご都合のつく方は来たる7月1日、チベスパの里に行きましょう!お待ちしております。
p.s.ドラゴンズせっかく首位になったばかりなのにすいませんねぇ(笑)日ハムも必死なので・・・。次の西武戦で勝ってやってください!
みおパ。 | 2006/06/12 6:23 PM
あ、知らない間に予定に組み込まれてる(笑)

はい、みつタクよろしくあどタクとなってかいがいしく働きますからね。なおさんもお久しぶり〜当日お会いできるのを楽しみにしています。

雨が降らないことを皆さん祈ってくださいね(爆)
あど | 2006/06/13 11:20 PM
そっか!雨男のあどさんがいらっしゃるのですね・・・(^_^;)
一応、晴れ女を自負していますが、あどさんの強力さには負けるかなあ・・・

私、というか主人の運転で行きますが、木実さんとお子さん2人と御一緒する予定でいます。
| 2006/06/13 11:38 PM
雨・・・。
あどさん&みおパ。さんだし。ねぇ・・。
交通機関に問題が起こらない程度ならヨシとしますか。(笑)

ゆるりん | 2006/06/14 8:36 AM
どおもー、酔っ払いです!
あどさん、
当日はよろしくお願いします(この場を借りて・・・)
あどタクは日帰りですよね。帰りは上莉さんかあけみさんにお願いすればいいでしょうか。
いずれにしても、当日は雨具を用意しておいたほうがいいですね・・・。
名無しさん、
もしかして、なおさんですか?
木実さん、来られるんですね!嬉しいです。ベニーっ子のブチ子に会えるんでしょうか!
ゆるりんさん、
この時期なら、台風も大雪もないので大丈夫と思われますが。雨ぐらいなら全然OKや。
ゆるりんさんのスイーツ系、楽しみにしております!(催促)
みおパ。 | 2006/06/14 10:43 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code