2016.06.25 Saturday

みお特集2016


予告どおり「みお特集」です。まだ写真の整理に手間取っていますが・・・。

みお「最初の写真、どこかで使った事あるやん」

みお魚を狙う魚

結局もらってるやん。

最近のマイブームは、毛玉ケアの薬。

かなりウマいようです。

みお「毛玉取るからもっとちょうだい」

みお「普通のカリカリもウマいねん」
なぜか、ひまわりの飾りが付いてますな。

とこ「ひまわりの映像なら、とこの出番でしゅ」

昨年夏の映像を挟んで♪天売島のウニもなかなかウマかったですな。

とこ「とこも映るでしゅ」

みお「今度はいきなり冬の映像やん」

とこの映像も必ずブチ込んで来ますが。

みお「マグロはみおの専売特許ヤ」魚

そうこうしているうちに、みおは先週14歳になりました!祝

みお「食いづらいやん・・・」魚

とこ「最後にオチに使われるのは分かっているでしゅよ」
みパ「最後は明日の宝塚記念予想ヤ」ビール
◎ドゥラメンテ ○アンビシャス ▲ワンアンドオンリー △フェイムゲーム
展開次第では何が来てもおかしくないメンバーで難しいですが、混戦の中勝つのはやはり阪神と同じように、実力のあるドゥラメンテでしょう。阪神のほうは怪しくなってきましたが・・・。
◎から穴馬に流して、14歳を記念して枠の1−4を少々。勝つどー!祝

| みおパ。 | - | 22:28 | comments(2) | - |

 

Comment

みお、おめでと〜♪とこも相変わらず、かわいいでしゅ。
うちもドゥラメンテ・・という言葉がでていましたが・・・。
りき | 2016/06/26 7:41 AM
りきっち、
みおにおめでとうのコメントありがとうございます♪(とこにも)
ドゥラメンテは勝って凱旋門賞に行くと思ってたんですが・・・。無理して走って故障して残念です。
でも、宝塚は外れましたが、函館10Rで当たったのでプラスになったどー。
みおパ。♪ | 2016/06/26 9:18 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code