2016.06.17 Friday

超変革!


今年のテーマは超変革。ブログ再開しました。
まずは、恒例の?順位予想〜。
優勝 阪神タイガース 首位ソフトバンクに勝ったから一番強いという事や。
2位 広島東洋カープ 新井さんが大活躍して、結果2位か。
3位 中日ドラゴンズ 低レベルセリーグなのでセコく優勝を狙ってるが。
4位 ベイスターズ  ラミちゃん、ペッ!まだ日本語喋れないんかい。
5位 ヤクルト    負傷者が多いと苦しいのでは。
6位 読売巨人    インチキと賭博するなよ。
パリーグ
優勝 ソフトバンク  CSで日ハムがやっつける。
2位 ロッテ     CSで日ハムに勝てたら、ソフトバンクにも勝つ。
3位 日ハム     大谷が残りの登板全部勝つ。
4位 西武ライオンズ CS争いに残れば日本シリーズ進出もある。
5位 楽天イーグルス 梨田監督でも今年はムリか。
6位 オリックス   イチローに帰ってきてもらうしかない。
↑この時期の予想なので結果論ではないのか・・・。

それでは、るもいの景色を少々。
この先はもうすぐ敗戦ではなく廃線の場所。

近くの役場にはこんなオブジェが!
とある人のリクエストで、1年前に撮った写真を今ごろアップしました。

唯一のドッグラン。船場公園。

イタグレはとこのお気に入りの友達です。

とこ、元気に爆走。

毎回このような感じで遊んでいます。他の犬とはほとんど絡みませんが。

みおとこは近くで寝てますな。

あいかわらずマイペースです。

次回の予告は「みお特集」の予定です。
とこ「昨年10月のとこ特集はなかったでしゅが・・・」
みお「そんなにネタがないから、あてにならないやん」

| みおパ。 | - | 23:25 | comments(2) | - |

 

Comment

おぉ復活ですね~♪
良かった、見ないと淋しいもん。
みおとこさん、相変わらずの世界一のニャンワンですなぁ~♪
やっぱり阪神優勝ですね。
希望は高く、望みも高く応援しませう。

ブーママは岐阜に引っ越したんですよ。
なおさん、ゆるりんさんとはミニオフしましたよ。
また本州に飛んできませんか?
ブーママtopstarcollies0103 | 2016/06/21 6:39 AM
ブーママさん、
尾ひさしぶりです。
みお・とこ写真は、出し惜しみをしていたわけではないですが、風景とかのネタが少なくて写真のストックが品薄でした。
世界一のニャンワンは元気にしています♪

阪神は最終的には優勝すると予想していますが、超変革が結実する前に、広島カープに逃げ切られそうな感じもします。でも、一番怪しいのは中日はんですな。
ブーママはんは岐阜に引っ越したんですね。今度は東海オフもいいですね♪なおさんとゆるりんさんによろしくお伝えください。
みおパ。♪ | 2016/06/21 8:48 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code