2012.10.29 Monday

10月みおの日イブ


みおの日の前に緊急特番があったので一日早く更新です。PC

の前に、
とこ「10月はとこの誕生日があるのにここ何年か触れられてないでしゅ!」
という苦情があったので、念のため、1カ月近く前の話ですが、
10月4日は、とこの10歳の誕生日でしたー。終了〜!
それと、遅ればせながら同じ誕生日のリーフママさん、おめでとうございます♪
お元気ですかー。

という事で、今月の緊急特番は、
チーママ。さんが、北海道にキターーー!
リキ丸&菊花も北!。とこはいきなり臨戦態勢ですな・・・。

菊花ちゃんは最初は警戒していたけど、だいぶ馴れてきて触る事ができました。とこはギリギリの所まで接近して匂いチェックして、何とか吠えずに堪えました。
そして、道南方面で有名な大沼公園へ♪

公園では珍しいアフガンハウンドに遭遇。とこはビビり過ぎて吠える声も出なかったようです。

千の風に吹かれて、たたずむリキ&菊。
大沼公園は紅葉のシーズン終盤の時期でした。

とこ「ここで何回も撮影してるでしゅ・・・」

その日は珍しく秋晴れで、携帯でもいい写真が撮れました。晴れ
とこ「目線こっちでしゅよー」
チーママ。さん、また来てくださいねー。そうそう簡単に来られないので、今度はこちらから四国上陸を目指します。いつの日か。

最後に、食べ物画像はいいのがなかったので、
よーぴ君の東京土産。お台場のレインボー最中。
カエル急便のストラップもありますぜぇ。プレゼント

| みおパ。 | - | 22:53 | comments(10) | - |

 

Comment

とこちゃん、10歳のお誕生日おめでとー☆…終了早っ!
プレゼントや美味しい物はいっぱいもらった?って、美味しい物はいつも食べてるね(^^)
チーママちゃん一家と会う事ができたのですね♪
リー君はやっぱりチーママちゃん命でしたか?菊花ちゃんはあいかわらず美人さんね♪
今頃は四国に帰り着いてるのかな?

よーぴさん、東京に行かれたのですか・湾岸カフェに行かれましたか?私は"当然"行けないので(TT)今度ファイナル2回目を見に行こうかと思ってますが…。

日ハムがんばれ〜(^^)/


ボスママ | 2012/10/31 9:13 AM
ボスママさん、
とこにおめでとー☆をありがとうございます(^^)/
とこは最近は、かたぼしのササミのおやつがお気に入りのようです。

ボスママさんのおかげでチーママさん一家と会うことができました。菊花ちゃんと遊ぶこともできましたよ。今日、無事に四国に帰ったようですね。
よーび君はちょうどその頃東京に行ってましたが、湾岸カフェは知らないと言ってましたが。踊るファイナルはもう一度見たいですよね。

日ハムは当然勝ちました!ところで、中日はんが読売に3連勝した時に早々と優勝おめでとうメールをして、札幌ドームで待ってると言ったはずですが、何してはるんですかー。でも、相手が強いドラゴンズでなくて助かったですな(笑)
みおパ。 | 2012/10/31 11:56 PM
みおパさん、こんばんは〜
遠くから会いに来てくださって、どうもありがとうございました。
そして何より、お世話になりました!!
最後に、大沼公園にいけてよかったです♪
あんなによい観光地、素通りして帰ってしまうところでした(笑)

で、とこちゃんは、誕生日月間だったのですね。
おめでとう、とこちゃん!!

四国に(香川に)来る時には、ぜひ連絡くださいね〜
美味しいうどん、骨付き鳥、食べに行きましょう♪

パソコンのアドレス、こちらに書いておきました。
チーママ。 | 2012/11/02 9:00 PM
チーママ。さん、
遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました!
待ち合わせした八雲町のパノラマパークは家から一時間ちょっとで行ける所です。大沼公園はそこからフェリーターミナルまで行く途中にあるので、ぜひ寄ってもらいたいと思っておりました。大沼だんごも喜んでいただけたかと(笑)

とこにお祝いの言葉ありがとうございます♪この前はリキ&菊に会えて、とこも嬉しかったと思いますが・・・。

四国(香川)はいつかは行きたい夢の地です。うどん、美味しそうですね。本場のうどん県の実力を見てみたいです!

後でパソコンに写真を送りますね。(^^)/
みおパ。 | 2012/11/03 1:25 AM
とこちゃん、誕生日おめでとうでした!
チーママさん、楽しい旅を送られたようですね。
みおパさんの所にも、寄られたんですね。
四国から北海道、長い移動距離の旅、お疲れ様でした。
私もいつの日か、86売り飛ばして、ワンボックスでも
買いましたら、キャンぴんがー仕様にして、出かけたいです!
その頃、みおパさんは、どちらに居るのでしょう?
なお | 2012/11/04 12:37 PM
なおさん、
とこにお祝いの言葉ありがとうございます♪
チーママさんと道南方面で合流する事ができました。
いつかは犬連れの旅をしてみたいですね。
とこはフェリー以外は大丈夫だと思いますが・・・。
なおさんは来年も北海道上陸がありそうですか。その頃は別の町に住んでいると思いますが、ぜひ遊びにきてください!
みおパ。 | 2012/11/05 12:08 AM
遅くなったでしゅが、とこちゃん、満10歳おめでとうでしゅ〜♪
若々しくて10歳に見えないでしゅね。
また元気でみおちゃんと一緒に楽しい一年を過ごしてくだしゃい。

よーぴさん、スカイツリーに行ったでしゅか。
みおパ。さんも今度、アニメギャラリーとか某S公園に遊びに来てくだしゃい。
ときわ荘(跡地でしゅが。爆)も近いでしゅ。
桃太郎 | 2012/11/07 9:04 PM
桃君、
とこにお祝いの言葉ありがとうございます♪
とても10歳には見えないようなワガママぶりを発揮しています。
みお・とこはアンチエイジングなのでまだまだ若く見られますよ!

よーぴ君は、スカイツリーではなくジブリ方面に行きました。
N馬区方面に行きたいですね。できれば、とこを連れてS神井公園で桃君と散歩したいですが、とこが・・・。
みおパ。 | 2012/11/08 12:58 AM
あれ?みおの日なのに更新されてないですなぁ・・・
だいちゃん | 2012/11/30 8:09 AM
だいちゃん、
更新ギリギリ間に合いそうです(笑)
一ヵ月が経つのは早いですね・・・。
みおパ。 | 2012/11/30 10:24 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code