2012.09.30 Sunday

9月みおの日


みおの日ごとの更新になってしまい写真の整理も大変や。
そんな中、9月は「踊る」のファイナルを見ました!
最近は再放送で(北海道地区ですが)、昔のドラマ版をやっているのでそれも懐かしくてとても面白いです。
「踊る」はこれからも続けてほしい名作ですな。
みお「その度にパンフレットと一緒に撮影せなアカンやん」

とこはいつでもワガママに暮らしております。
とこは最近、北海道のローカルTV番組(道南版)に少しだけ写ってワガママぶりを披露してしまいました・・・。
写真は家庭菜園の収穫で、非常に小さなサツマイモとじゃがいもができました。やはり、都会人は野菜は買って食べるのが一番ですな。あと、もらうとか。
野菜は現場で起きているんじゃない、スーパーで売ってるんだー。

ここで、刺身の舟盛り定食や。(^o^)

うにアワビ丼。あまり美味そうに見えないですな。

なぜか、うな重。土用の丑の時に食べれなかったので今ごろ。(^^)v
最後に、みお・とこのワクチンに行った時、体重を測定したので発表します!
とこ、5.05kg(あまり変わりなし)
みお、6.52kg(過去最高のレコード更新ヤ!)

| みおパ。 | - | 20:33 | comments(9) | - |

 

Comment

9月のみおの日♪ですね。

うにアワビ丼、とっても美味しそうじゃありませんか?
うな重はあまり美味しそうじゃないですね(笑)
刺身の船盛り定食・・・・送ってくれ〜〜
我慢できん!!
ブーママ | 2012/10/05 9:49 AM
ブーママさん、
次の更新は10月のみおの日かもしれません。(^^ゞ
うにあわび丼はまぁまぁ美味しかったですよ。
利尻島のうに・あわびと比べるとまだまだですな。(~_~)
刺身の舟盛りも送るほどでは・・・。(笑)
みおパ。 | 2012/10/06 2:55 AM
じゃがいももさつまいもも立派やん〜。
もちろんみおも♪
とこは若いなぁ〜。
りき | 2012/10/07 7:41 AM
りきっち、
じゃがいもはあまり手掛けていなくてもある程度はできました。かなり小さいですが。
一番立派なのは「みお」ですな♪
とこは今日も若く走ってます♪
みおパ。 | 2012/10/08 1:08 AM
10月2〜5日に北海道に行って来ました。
相変わらず、札幌、小樽、旭山動物園、富良野・・・
でも、セイコーマートも見たし、ひんやりした空気も良かったし。
あ、旭山動物園で能登ちゃんに会いましたよ、元気に頑張ってました。
| 2012/10/12 10:40 AM
↑のコメントは私です。名前入れ忘れ・・・
だいちゃん | 2012/10/12 10:42 AM
だいちゃん、
北海道に来られてたんですね!
と言っても、お決まりの道央圏の観光地弾丸ツアーのようですが・・・。
旭山動物園はかなりしばらく行ってないです。
セイコーマート見れて良かったですね(笑)

みおパ。 | 2012/10/13 1:06 AM
明日はみおの日、さてどんな記事がアップされるか楽しみにしてます。
だいちゃん | 2012/10/29 8:26 AM
だいちゃん、
これから記事をUPするところでした。
珍しく日付が変わる前に書き始めますので、みおの日イブになるかもしれませんが・・・。
みおパ。 | 2012/10/29 10:05 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code