2012.01.19 Thursday

みおの福袋


いろんな種類のフードがたくさん入ってますな。猫
みおはいつもヒルズの肥満用ですが、最近は他のも食べるようになりました。試供品のアイムスとかも食べますが、やはりいつものフードに戻るようですが。

みおは、おもちゃのほうが気になるようです。でも、一番好きなのは外側の段ボールだったかもしれない。(写真なかったとです・・・)

ここで、おやつタイム〜。
とこ「それ、とこのでしゅ」

とこは、おやつを目の前にすると他の犬に対してはアホみたいに怒るけど、みおに対しては怒らないで待ってます。一見、とこは偉いと思うかもしれませんが、ベッドとかで寝てる時はみおが近づいただけで怒るので、偉くないからまだまだおやつあげないもんねー。

とこ「関係ないね〜、でしゅ」

| みおパ。 | - | 20:58 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code