2012.01.12 Thursday

とこ特集


年末年始の「とこ」映像を一挙公開!
この続きはまた後で。温泉

まずは、とこの初詣。3日の日は人も少ないですな。

とこは犬に会えないので尻尾が下がっております。

神社の近くの家の犬に会いに行ってもあまり近寄りませんが。

とこ「家でサンマでも食うでしゅ」魚

先程の続き。
年末は家でとこのシャンプーをしました。温泉

とこは湯船に浸かっても落ち着いています。温泉

とこのおやつタイム。フードを全部食べたらご褒美に鶏肉がもらえます。

とこは、肉とか好きなものなら目をむいて食いますな。
とこ「食うどー!でしゅ」

みお映像を撮ろうと思ったら、あっという間にマグロがないどー。魚
みお「久々にオチに使われたやん」

| みおパ。 | - | 20:31 | comments(5) | - |

 

Comment

ボーイズもちっこい頃、ご飯おかわりしたらアイスがもらえました。

みおもマグロおかわりだってさ。手にさわりてぇー!
りき | 2012/01/14 9:44 AM
みおぱ。りっきち、あめましておめでとうございます。
(いまごろ・・・・ってか)
ちょうど良かった。
ブーママに下さい。

ほいでもって、とこはええなぁ〜
一緒に温泉入ってくれて。
私もとこやったら一緒に入りたいな。
ブーママ | 2012/01/14 1:39 PM

りきっち、
とこはご飯をおかわりはしないですよ。
絶対おやつしか食わないです・・・。
みおの手いいでしょう!フカフカしていい感触ですよ♪


ブーママさん、
あめましておめでとうございます(笑)
とこは水に濡れるのは嫌いですがシャワーは好きなようです。
湯船に入れてみても意外と逃げようとしないので、温かければいいみたいです。


みおパ。 | 2012/01/15 12:54 AM
もういちど。

みおぱ。 りっきち ブーママにメール下さ〜い。です。
↑ブーママに下さいってなんのこっちゃねぇ。
ブーママ | 2012/01/15 10:21 AM
ブーママさん、
マグロを下さいと言ってるのかと思いました(笑)
メールしましたが。アドレスを無くしたんですか。
みおパ。 | 2012/01/15 7:38 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code