2010.08.17 Tuesday

祭りだ part2


まずはストック写真を出してから。(^_^)V

こちらも先週のストック写真です。
姥神という道内最古の祭りで、3日間、山車が町内を練り歩くという物のようでした。初日だけ見に行きましたが、何だかよう分かりませぬ。
最終日には13台の山車が並ぶので写真でも撮ろうと思っていたら、その日は警報が出るほどの大雨で、早々に撤収したらしいです・・・。

とこはあいかわらず太鼓とかの音でシラケ気味でしたが、何かを発見!

犬に会ったら尻尾が上がりました。とこは相手が繋がれているのが分かっているようで、ギリギリの所まで近寄ります。(セコい)

祭りの写真はもうないので、また来年〜!
食べ物のストック写真はまだまだあるでー♪

炉端もいいよね〜。(゚▽゚*)ニパッ♪

みおもチェックしたところで、久々にタイガースの話題でも。
今日の横浜戦はよく勝った。ユニホームはガサかったけど、打ち合いのシーソーゲームを制して首位をキープ!今年の阪神は投手が何ぼ打たれても逆転できるという安心感があって、これはもう〇〇が近づいてきましたな。中日はんがセコく追い上げているので〇〇の中身はあえて書かないですが。

| みおパ。 | - | 23:10 | comments(2) | - |

 

Comment

みおはウニ、食べんの?
りき | 2010/08/28 9:52 AM

りきっち、
みおはウニ食べた事ないけど、利尻のウニなら食べるかも。
あとで写真貼りますね。(^_^)V
みおパ。 | 2010/08/28 8:13 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code