2010.03.24 Wednesday

ストック写真ですが


最近の出来事をまとめて更新です。PC
とこは、帯広のとある店で看板犬も務めました。

ドッグカフェも行きました。ホットコーヒー

とこ、がんばって挨拶してます。グッド

帯広動物園にホッキョクグマの「イコ・キロ」がやってきた時に行ってきました。
2年間この管内でいろんな所に遊びに行けて楽しかったです。
4月から転勤で新たな土地に引っ越す事になりました。今度は道南地方です。
このブログも4月までにあと1回更新するかどうかですが、4月に入ってからはしばらくはインターネット環境が整わないので2週間ぐらいはお休みしますのでご了承願います。m(_ _)m

では、みおの写真で〆させていただきます(笑)

| みおパ。 | - | 21:08 | comments(7) | - |

 

Comment

転勤ですか!?
まだ、帯広に私は行ってませんが。
花畑牧場も。
釧路→浜中→中標津の予定が・・・
御一緒できると思っていたのですが、残念です。
道南からでも、やって来る?
みおパさんは、本当に転勤族ってやつですね。
大変だ!ん?楽しいのか?
酪農家には縁の無い転勤です。
お気を付けて〜。(^^)/~~~
なお | 2010/03/25 11:02 PM

なおさん、
釧路→浜中→中標津ツアーに行くにはかなり遠くなってしまいました・・・。
今度は花畑牧場も遠いですねー。
よほど日にちが合えば行きたいとは思ってますが。
転勤は大変ですが、転勤でもなければ遊びに行かないような場所がたくさんあって、長い旅行のようですよ。でも北海道は広すぎるとです。
道南観光もいかがですか(笑)
みおパ。 | 2010/03/26 12:21 AM
長い旅行のよう…
私には羨ましいですが、実際は苦労が多いのでしょうね。
犬猫連れの頻繁な引越しは大変ですから(T_T)
もうそろそろ引越し本番でしょうか?
ちょっと遠いですが、頑張って下さいね〜!
函館が近くて、羨ましかとです。
遠すぎて遊びには行けませんが…。
黒豆汁 | 2010/03/31 12:56 AM
引越しお疲れ様です。
道南レポート楽しみにしております♪
わくわく | 2010/03/31 9:48 AM

黒豆社長、
転勤は長い旅行のようなものですねー。
いつも行った事のないような場所に行くので、余計にそう思うのかもしれません。
みおは今よーぴ君の実家に預けていて引越しが終わってから迎えに行きます。とこはいつでもいますよ!
引越しは明後日ですが、まだ仕事が全然片付いてないのでこれから残業で、てっぺんは超えると思われます・・・。

わくさん、
引越しして落ち着いたら連絡しますね!
ネットが繋がるのは13日以降なのでまだまだ先ですが、キリンでお待ちください。
みおパ。 | 2010/03/31 7:58 PM
さて・・・
そろそろ復活の日を迎えるのでしょうか?

道南の生活って・・・どうなん?

↑が言いたかっただけでした。
だいちゃん | 2010/04/13 4:48 AM

だいちゃん、
おはようございます!(反則ですが/笑)
ようやくネットが開通しました。しかも「光」です。(^_^)V
住んでいる場所は道南で函館から1時間ちょっとの地域ですが、かなり田舎です・・・。
海沿いの町なので利尻っぽい雰囲気もあります。今日は特に暴風波浪警報なので風と波の音が響いてとこが不安定になってますが・・・。
明日こそ更新します。
みおパ。 | 2010/04/15 12:18 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code