2010.03.09 Tuesday

とこ店長♪


とこが、ついに・・・
粉の実に、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
定休日なので看板犬の仕事はありませんが。(^_^;)

尾根、元気でした。毛色が益々真っ白になってます。

家の中ではレンが元気に走り回ってました。

「ちょび」と「きなこ」は最初警戒してましたが徐々に馴れてきます。

前回は隠れてほとんど出て来なかったのが、今日は抱っこも出来るぐらいで、かなり遊ぶ事ができました。とこは最後のほう攻撃のターゲットにされて逃げてましたが(笑)

とこは匂いチェックが終わったら自分の家のように振舞ってました。
また遊びに行くどー!(=^・^=)
そして、

貰ったどー! (^_^)V
とってもおいしいです。(某番組ADホリ君風)

とこは充実してグッスリ寝ています。zzz
ガル社長、ありがとうございました。また遊びに行きます♪

| みおパ。 | - | 19:47 | comments(5) | - |

 

Comment

とこ社長、みおパさん、よーぴさん、そして留守番の
みおもお疲れ様でした&ありがとうございました!
ネコズとたっぷり遊んでいただいて、夜はみんなグースカ
寝てましたよ〜。レンはとても楽しかったようです(笑)

ついでに暴風雪の置き土産まで、ありがとうございます…。
我が家は蕎麦祭りで盛り上がっております(^^)
また遊びに来て下さい!そして、遊びに行きます(いつやねん)
黒豆汁 | 2010/03/10 10:32 PM
わ〜〜〜!いいなぁ!!
こんなにたくさん、お二人で食べちゃうんですか!?
尾根も元気そうでなによりです。
そして、やはりみおパ氏の行く所に嵐ありなんですね(爆)
ゆるりん | 2010/03/10 11:13 PM

黒豆社長、
こちらこそ、たくさんのパンやお菓子やジャムをいただいてありがとうございます。こちらは春のパン祭りです(笑)
どれもとってもおいしいです!
久しぶりにみお以外のネコ達とたくさん遊べて、とても楽しかったです。猫はいいよねぇ〜♪
そちらは暴風雪ですかー。最近は帰った後に嵐を置いていく傾向に変わってきたようです(爆)

ゆるりんさん、
全部食べ切れないので遊びに来てください(笑)
尾根も犬達も懐かしかったです。とこは外で会った時は大人しくしてたのに家の中から見た時は吠えまくってました・・・。
今度東海方面に行った時は、ぜひ嵐を置いていきますね。(^_^)V
みおパ。 | 2010/03/11 1:36 AM
みおパさんとこと、ガルちゃんちは車で
どのくらいなのかしら?
北海道へ行った時には、釧路から浜中、
中標津に行きたいですが、帯広はちと遠いかな?

妹との旅行、一昨年は、北海道。
昨年は沖縄。
そして今年は台湾です。
また、北海道も予定立てたいです。(*^^)v
なお | 2010/03/11 11:18 PM

なおさん、
今住んでいる所からガル氏の家までは片道240km程で4時間ぐらいはかかります。この前は往復8時間かけて2時間ぐらいの滞在でしたが・・・。
浜中、中標津へ行くなら帯広方面は少し遠いですが、浜中、中標津へ行く時はご同行できればいいと思います。
妹はんとの旅行、今年は台湾ですかー。セレブですなぁ。
ぜひ北海道へ遊びに来てください!
みおパ。 | 2010/03/12 12:27 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code