2009.04.12 Sunday

史上最大オフ会


とこ田裕二が〜、
史上最大のチベタンスパニエルオフ会に〜、
行ってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
桃母さん、幹事おつかれさまでした。史上最大オフ会、懸念していた天気も良くて桜もまだ見ごろで、とにかく大成功でした!桜
前日はロッジでティビーママさん、あどさん、トとわママ&パパさんに大変お世話になりました。そして、とこが多大な迷惑をお掛けしました。ベリーちゃん、とこが怒ってゴメンネ〜。全部とこが悪いんどす。ロッジには桃母さん、ボスママさん&らいでんさん、リーフママさん、パパさん、リーフちゃん、念願のくるみちゃんが遊びに来てくれてとても楽しかったです♪
オフ会当日のゲームの企画もとても楽しかったです!いろんな人としゃべっていたりして写真をあまり撮ってなかったので、今回は写真は少ないです。動画も何本か撮りましたが、ファイルを変換してパソコンで見る技術がないので、カメラで見るかテレビに繋げて見るしかないですな。(^_^;)
それにしても、とこ飛行機よくがんばった。飛行機 行きの飛行機では手から出血してました。ケージに中で暴れたらしく両手でケージの底に敷いてあった段ボールのようなものを掘り返してグチャグチャにしてました。次は車で行きたいなぁ。休みが取れるなら。
今回のチベオフのMVPは、とこにやるよ(賞品は無いが)プレゼント

| みおパ。 | - | 23:15 | comments(11) | - |

 

Comment

長旅お疲れでした〜。

ご一緒された方、みおパちんに写真を送ってください〜。
それを貼り付けてください〜。
オフ会の様子見たいじょー。
りき | 2009/04/13 8:22 AM
昨日はお会いできて、嬉しかったです。
お声を掛けて下さり有難うございました。
沢山のチベSまみれて大興奮してました(*´∀`*)
とこちゃん、飛行機頑張れましたね!
ヒートも遅れてくれたようで・・・
お会いできて、本当に良かったです♪

あまりお話する機会がありませんでしたが
次回は とこちゃんの事、いっぱい聞かせてくださいね!!
ばばりん | 2009/04/13 4:32 PM
りきっち、
1泊2日の上京はかなりハードでした。土、日で行って帰って来たので、職場の人はマジでーと言って驚いてましたが。
オフ会の写真、皆さんよろしくお願いします!
(りきっち、ナイスアシストや)

ばばりんさん、
お会いできて嬉しかったです!
とこはパピヨンが好きなのでもっと喜ぶかと思ったら、終始テンションが低くてあまり遊んでなかったようでしたね。
サラちゃんとは匂いチェックをしてたような気がします。
今回はお話できる時間が少なかったので、次回もまたよろしくお願いします。とこの話(悪口)ならいくらでもありますよ(笑)
みおパ。 | 2009/04/13 8:57 PM
先日はオフ会のみならず、
前日にロッジにまでお邪魔させて頂いて、
本当に楽しい時間をありがとうございました!

くるみのガルガルにも困ったものでしたが、
それ以上に私の舞い上がりっぷりの方が
ご迷惑をおかけしたのではないかと心配しています(汗)
愛しのとこちゃんに数年ぶりに会うことができて、
完全に壊れていましたよね、私…(笑)

とこちゃんとくるみは
想像以上に見た目も性格も、
特に性格がそっくりでビックリしました!
ワガママっぷり対決は引き分けですね(爆笑)

近々、写真を整理して
メールでお送りしますね!

本当にお世話になりました!

リーフママより♪
リーフママ | 2009/04/13 10:52 PM
リーフママさん、
ついに、とことくるみちゃんを会わせる事ができましたね!
オフ会当日まで待てず、前日にロッジに呼んで来ていただいて本当にありがとうございました。
とこはロッジでリーフママさん達が来る前に、ワガママ放題のガルガル野郎になっていて皆さんに迷惑をかけまくっていました。リーフちゃん、くるみちゃんと会って機嫌が直ったのか喜んで遊んでたと思ったら最初だけで、飽きてきたら元のマイペースに戻るといういつものパターンでした・・・。
オフ会当日はついにガルガル対決が見られましたね(爆)
性格が似てると言えば、くるみちゃんがリーフパパさんに裏返しに抱っこされて伸びていた姿を見た時は、まさにとこだと思いました(笑)
写真楽しみにしております♪こちらも少ないですが写真を整理して送ろうと思います。
みおパ。 | 2009/04/14 1:39 AM
みおパ。さん&とこちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったでしゅ。
母さんがまた舞い上がって、某ままさんの靴を右左反対に履いてロッジから帰りかけたそうでしゅが・・。(ばく)
チベオフというと気が狂うので許してやってくだしゃい。(あせ)
とこちゃんは飛行機、がんばったでしゅね。
帰りは無事で良かったでしゅ。
また是非、遊びに来てくだしゃい。
桃太郎 | 2009/04/14 9:51 PM
桃君、
とこも桃母さんと桃君に久しぶりに会えて嬉しかったでしゅ♪
桃母さんは前日のロッジから舞い上がってましゅたね(わらい)
桃君はオフ会当日に久しぶりの再会でしたが、大人の雰囲気になっていたので、前回のようにたくさん遊べなかったでしゅ。一緒の写真が少なかったので今度遊びに行った時はたくさん遊びましょう!
p.s.メールで写真送ってもらってありがとうございましゅた!
とこ | 2009/04/15 12:47 AM
とこちゃんお疲れ様でした。手はもう大丈夫かな?
みおパ。さん、前日にロッジにお邪魔してのお喋り楽しかったです。
とこちゃんのサラサラにも触れた〜(はあと)
「うちの子ど〜れだ」のゲームも面白かったですね。当てたのはお見事!!!
集合写真の右端で後ろを向いているのは私です。背中にキッペイとライが居たんだよ!いつか大きくなったライ達に逢って下さいね。
次回の本州はぜひ車でよーぴ。さんとみおちゃんもご一緒に☆

あどさんとの写真は上手く撮れていたかしら?
ベリーさんにはなぜか最初から「天敵」とインプットされ皆さんに笑いを提供できるほど一人だけワンワン吠えられた私ですが(滝汗)、ベリーさんはゲーム後大丈夫だったかな?あのインプットを消去してもらえないのかなあ?(泣)
ドラゴンズのせいか?それは譲れんけど〜。
ボスママ | 2009/04/15 1:31 AM
ボスママさん、
とこの手はもう大丈夫です。帰りの飛行機ではあまり掘り返してなかったので、少しは慣れたのかもしれません。
オフ会の時は前日からありがとうございました!
とこも喜んでおりました。(ベリーは吠えてましたが/笑)
「うちの子はどれだ」ゲーム、面白かったですね。全然自信がなくて緊張したけど、4番目にとこのサラサラに触れた瞬間に「とこ!」と言ってました。実は。その後、5番目の子もサラサラだったので迷ったけど、当ててホッとしました。
(あいさんは六花を外してましたが/爆)
集合写真の右側すぐに分かりましたよ!ライ・キツ君もバッチリ写ってました。
いつか車で行ってとことライ・キツ君を会わせてみたいですな。
ベリーさんの天敵インプットは凄いですねー(笑)
ドラゴンズのせいでもないと思うけど、少なくともタイガースファンのワイは大丈夫みたいヤ。(^_^)V
みおパ。 | 2009/04/15 2:09 AM
オフ会では前日or当日本当にお世話になりました\(^o^)/
念願のとこちゃんとっても綺麗なコート(三毛柄)素敵だったよん♪

次は車で・・・・・関西までだよ!!!!!

お船に乗っての長旅に成るかも(>_<)

とこちゃん次のオフ会でも会おうね!
ティビーままは夜中にそっと顔をクンクン、ペロペロしに着てくれたのを知ってるよ(^_-)-☆

次はパパとじゃなくてティビーままと寝んねしよっかぁ!

◎みおパ。さん私の方にも画像処理していないパーティーカラー軍団の写真くださぁ〜い!!!!!!
ティビーまま | 2009/04/22 12:16 PM
ティビーママさん、
どーもー、酔っ払いですが・・・。
先日は大変お世話になりました。とこがご迷惑をお掛けしました。
三毛柄のとこと遊んでいただいてありがとうございます。
関西ならいつでも行きます!とこは微妙ですが・・・。
車で行きたいですねー。
とこはみおパ。の布団には来ないけど、ティビーママさんやトとわママさんの布団に行くような野郎です。もう遊んでやらないどー。
写真、メールで送ります。シラフの時に。
みおパ。 | 2009/04/22 10:29 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code