2009.04.09 Thursday

キリプレ来た!


東海方面の某ゆるりんさんのブログのキリ番を踏んでプレゼントが来ました。プレゼント

ウイロウのような食感に似たお菓子を早速いただきました。

みお・とこ用の小皿、たいへん好評です。(ササミが/笑)
好評といえば、みお・とこはマヨ玉のストラップを念入りに匂いを嗅いでました。空き箱も好評でしたが。

とこ、食べるの早!

とこ「もうないの?」
とこは結局、みおの分を一かけら貰いました。

とこ「何か問題でも?」

ここで緊急企画。アニキ金本は41歳で3冠王を獲るのか!
3打席連続ホームラン最高ヤ!桜
今日はネットで中継があったので3打席連続ホームラン全部見れました。(^_^)V
4打席目のタイムリーの前の大ファウルもファウルと分かっていてもかなりシビれましたが。新井もようやく今季第1号が出たし、今年の阪神は打って勝つ!
そして日ハムも、試合を見てないうちに稲葉が同じ日に3打席連続ホームランを打ってました。さすが世界の稲葉ヤ!
これはもう、パリーグは稲葉が3冠を獲って日本シリーズは夢の3冠王対決ヤ。祝

| みおパ。 | - | 00:51 | comments(2) | - |

 

Comment

このたびはキリ番当選おめでとうございました。
無事に届いたようで何よりです〜。
お皿、ちょっと小さかったですかね(^^;)

箱が人気でしたか?別にニオイのするものが入っていた
箱ではないのですが、なぜだろう〜?
そういえば、以前みおちゃんに会ったとき、みおちゃんが
私のニオイをものすごく念入りに嗅いでいたような記憶が
あります。私のニオイが好きなのかな?


東海方面の某ゆるりん | 2009/04/09 9:21 PM
東海方面の某ゆるりんさん、
キリプレありがとうございました。
小皿は、みお・とこのおやつにちょうどいいサイズですよ!
今度みおにマグロを買ってきたら、その小皿が登場するかも(笑)
みおは箱で遊ぶのが好きなので、いつも空き箱はチェックしますよ。今回は特にゆるりんさんとマヨ氏の匂いでもしたのでしょうか。
マヨ玉ストラップ、袋から出したら凄い事になりそうなので開けられません。(^_^;)
みおパ。 | 2009/04/10 1:06 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code