2008.05.01 Thursday

日付が変わって・・・


5月になったどー!
早い、早すぎる。今年のGWは平日に分断されているせいか、長い休みという感じがしないですな。あっと言う間に終わってしまいそうなので、後半の連休は管内を観光して過ごす事にします。新作の写真を撮るどー。
さて、4月最後のタイガース戦。点を取ってもすぐに好調ヤクルト打線につかまり逆転され、再度勝ち越して下柳が勝ち投手の権利を取って降板したらまた追いつかれるというグダグダの展開でしたが、9回に同点の場面でついに、甲子園初ホームランとなるサヨナラホームラン!桜
いいぞいいぞ、新井!すべては新井のためにここまで苦戦したのや。
応援歌いきます♪
一振りにかける 男新井 熱きその想い スタンドへ〜♪
「かっとばせ あーらーいー」
今日は赤星も平野も葛城もよう打った。(今岡は明日こそ頼むで)
日ハムも勝ったし、4月の最終日はとてもいい日でした。(=^・^=)

| みおパ。 | - | 01:43 | comments(2) | - |

 

Comment

5月だね〜。優人は今日から5連休です。
そのうち2日はクラブも休みで嬉しそう。

新作写真まってるどー。   りき
りき | 2008/05/02 8:08 AM
りきっち、
5月ですなぁ。
今日は26℃ぐらいまで上がって昼間は夏みたいでした。
優人、よい連休を〜。(^_^)V
こちらは新作写真を撮りに管内を観光です。
みおパ。 | 2008/05/03 1:14 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code