2008.04.28 Monday

春の風景


家の近く堤防の上の散歩です。ジョギング
写真には写ってないけど、この先に何年か前に植樹したと思われる小さな桜の木が並んでいます。あと半月もしたら満開になるでしょう。桜

土曜日は道路清掃のボランティアがあって、とこは車で留守番でしたが、打ち上げの焼肉の時は大ハリキリでした。

焼肉の他にジンギスカン鍋もあるよー。( ̄ー ̄)
近くにギョウジャニンニクが採れる場所がたくさんありました。今年は春が早かったせいか、すでに伸びきってるものが多かったので、あまり採らずに来年採ろうと思います。
とこはネギ類は食べてはいけないので、残念〜。でも、肉はだいぶもらったようだ。見てない時に拾い食いもしてたし・・・。工具

昨日の阪神はずっと流れが悪くて最後で何とか勝ったけど、クルーンを打ち崩したかったのでちょうど良かったですな。最後の押し出し四球の判定に文句を言ってるようだけど、ボール球を投げたからボールの判定になるんや。それよりも矢野はんに投げた危険球は絶対に許されへんで。次やったら乱闘やで。
甲子園で2勝1敗というのは後味が悪いな。読売にだけは3連勝せなアカン。
いろいろ書いてますが、実は週末はずっと風邪を引いていて、今日になってようやく治ってきました。

| みおパ。 | - | 21:35 | comments(2) | - |

 

Comment

おやおや風邪でしたか。
しっかり治してくださいね〜。

おととい優人は試合でしたが、
やはり1回戦負けでした(-_-;)
ま、頑張ってたよ、3分戦ったからね〜。

今日は直人が試合です。こちらは団体戦です。
なんとなんとAチームに入ったのだ。(かませ犬か?)


りき | 2008/04/29 9:16 AM
りきっち、
内陸は日中暑くて朝晩冷え込むから、海沿いとくらべて温度の変化が急なので、体調管理が難しいです。
風邪はようやく治ってきました。
優人、惜しかったねー。北京への道は遠いですな・・・。
直人は団体で勝てたかな。長州力も昔は、全盛期の頃のスタンハンセンと対戦させられて、かませ犬と言われた時代もあったけど、そのあと強くなった事だし、がんばってください。
みおパ。 | 2008/04/29 10:57 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code