2007.09.26 Wednesday

面白くも何ともねぇ


阪神はクライマックスシリーズに照準を合わせてるのでヤル気なし。
今年からクライマックスシリーズという制度が導入されたせいで3位に甘んじてるだけで、本当ならこんなもんじゃないで。
イチローのように、相手にダメージを与えて倒すという戦法で、最後の最後で中日はんと読売を突き落としてセリーグを制するに違いない。読売が調子こいてるのは今のうちだけやで。それにしても中日弱いぞー。昔からここ一番に弱いから日本シリーズも勝てないんでか。
日ハムとしては中日が来てくれると一番いいですな。Ψ(`▽´)Ψケケケ

写真は本文と全然関係なく、9月中旬の楽しかった頃の写真です。
でも、チベスパは集合しないとです。

| みおパ。 | - | 23:23 | comments(3) | - |

 

Comment

チベスパは充分集合してるように見えますがカメラマンの腕?(拍手)
何も返す言葉が無いドラ、今日の試合はエッ( ̄□ ̄;)!!でしたね。
阪神はヤル気無しですね?じゃあ明日明後日とドラ1位通過に協力よろしく!
日ハムに負けない(`ω´♯)
ボスママ | 2007/09/27 1:04 AM
りきにも集合してるように見えますが・・・。
人の集合写真こそないのでは?

りき | 2007/09/27 9:18 AM
ボスママさん、
チベスパは普通にしてたら集合しないので、別の場所にいたアビちゃんを連れて来て椅子の上に置きました(笑)
こっちを見てくれるのは「とこ」だけや・・・。
ドラは何で昨日の試合に憲伸を出さなかったんや。今の阪神にエースを使うのはもったいないで。明日は中田か。阪神が今まで苦手にしてるからソロソロ打ちたいけど、打ち崩すのはCMシリーズの時のお楽しみや。
日ハムは順調にM3です。(^_^)V

りきっち、
集合していたわけではなく、とこがいた場所にポニーとニーマが近づいたのでチャンスだと思って写真を撮ったとです。
人の集合写真は確かにないですな。
人が写ってる写真自体ほとんどない事に気がつきました(笑)
みおパ。 | 2007/09/27 11:25 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code